アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ArgoUML-1.0.zipのソフトの本家サイトが落ちているので、他のFTPサーバ等でファイルを検索したいのですが、Win95時代にあったfparchieというFTPサーバのファイル検索ソフトは、WindowsXPでは動かないようなので困っています。インターネット上からファイル検索できるソフトやサイトはありますでしょうか?

A 回答 (1件)

ここですよね。


http://argouml.tigris.org/
ダウンロードできましたよ。
復旧しているようですね。

ファイル検索サイトはgoogleで「archie」と検索すれば、山ほど出てきます。

参考URL:http://yougo.ascii24.com/gh/46/004645.html,http: …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!