アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日テレビで放映していた、スパイゲームですが・・・。

最後に、「ディナーアウト作戦・・・」とブラピが言って、
「あぁ、元上司が助けてくれたんだ・・・」
と、ヘリの中で感極まっています。

ブラピは、何故「ディナーアウト」だけで、
分かったのでしょうか?
一応映画はちゃんと見ていたつもりですが、
話の中で出てきましたか?

ビデオを巻き戻してもう一度見る時間がありませんので・・・
どうぞ、ご存知の方、お教え下さい。

A 回答 (1件)

ずいぶん前に見たので細部は覚えていないのですが、ミュアーとビショップが一緒に仕事をしていた頃に、ビショップがミュアーに誕生日プレゼントを贈る所があったと思います。


そこで「どうやって手に入れた?」という会話の中で、ディナーアウト作戦というのが出てきます。
このエピソードがあったので、作戦名を聞いてミュアーがということが分かったわけです。

ちなみに1週間ほど前に、ディナーアウト作戦についての質問があったときに、詳しく説明されていた方がいました。
そちらをご覧になるといいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、あの会話の時に出ていたのですか。
すっかり見落としていました・・・というか、
聞き落としていました。

ディナーアウト作戦の質問、見てみました。
よく分かりました。
教えていただいてありがとうございました♪
すっきりしました!

お礼日時:2007/03/11 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!