ちょっと変わったマニアな作品が集結

今度新木場にライブを見に行くのですが外にあるロッカーってすぐ埋まってしまいますよね。なので早めに行って取っときたいんですけど、いつ行っても敷地内には入れますか?あとコインロッカーですか?
ちなみにライブは4時からです。

A 回答 (2件)

コインロッカーは会場の外にしかありません。

かなりの数があるので、開場時間に行っておけば入れられないということはないと思います。
会場の外ですが、敷地のところに柵があったので
何もないときはは閉鎖してあるのかもしれません。
そうでもしないとトラブルになりがちですから。
普段から行くような場所じゃないですし、そんな早く行ったことがないので
そのあたりがどうなのかはわかりません。ごめんなさい。
    • 3

会場の外にロッカーあるので入れますよ!

かなり数あると思うので、本当にギリギリじゃなければ
大丈夫だと思います。
ロッカーの番号が鍵に書いてなかったはずなので、
ロッカー番号覚えていってください!
    • 5