僕の学校では最近ものすごく芸能人の話で盛り上がってます。(男子校)いきなり授業中にいきなりリア・ディゾンコールが起こったり、時には教師が英語の例文に使うために最近の人気のアイドルは誰だとかとかきいて論争が起こったりしています。ちなみに最近も夏川純の年齢偽装疑惑のことで休み時間の話題はもちきりです。ちなみにクラスのみんながすきな女優は・・・長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,綾瀬はるか,志田未来,宮崎あおい,などなどです。

ちなみに僕は一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。

A 回答 (6件)

その中だと沢尻エリカが好きです。

ソニーエリクソンの携帯のCMがいい。
CMの衣装で壁紙が配布されていたので、今壁紙にしています。
普段のソニエリのCMだと締めに企業名の「ソニーエリクソン」と男の外人の声で流れるのが普通なんですが、沢尻エリカが出てるソニエリのCMは沢尻エリカがこれを言ってるんです。それが声質も言い方もカッコイイ。なかなか締めの声がピッタリな人っていないですよ。
長澤まさみもかわいいと思います。スタイル抜群ですしね。
リアディゾンは何処がいいのかわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕は長澤まさみの次に沢尻エリカが好きです。壁紙僕もマイピクチャに入っています。でも今の壁紙は長澤まさみですけど(笑)。
僕にもリア・ディゾンのよさはわかりませんね。だけどなんだかクラスでは人気が有るみたいですけど。

女優:沢尻エリカ、井上真央

アイドル:辻希美、中川翔子

長澤まさみは人気ですね。演技も上手いと評判ですが、出演作品に当たりがなく最初から最後まで見た作品がないのでなんとも。リアディゾンはかわいいけど才能と人間性が今のところ見えないのでファンにはなれません。なんであんなに人気なのか不思議。
    • 0

私は、”リア・ディゾン”が好きですね。

彼女は、フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父のハーフです。魅力は、西洋風の顔立ちに、アジア系の雰囲気がプラスされたようなところですね。彼女は、アメリカでレースクイーンの仕事をしていました。そのころは、胸を手で隠しただけのグラビアばかりでしたが、日本では「カワイイ」と言われるようにイメチェンしたみたいですね。2/14に発売した「ハロリア!!」という写真集もいいですが、”Softly”というシングルの声も素敵です。先週の「うたばん」にも出ていまして、宇多田ヒカルのファンなのだそうです。
    • 0

好きな女優は蒼井優

好きなモデルは竹下玲奈

好きなアイドル(オタク)は中川翔子です。
    • 0

松下奈緒さん綺麗ですよね。

イーモバイルのCMで美人だなぁと思いました。
私は女ですけど杏さゆりさんっていうグラビアアイドル?女優?がとてもかわいいと思います(^u^)ベッキーが出ていたドラマに出演していて、ショートカットも似合う綺麗な人ね~と思ってました。名前もなんかかわいいし。
リアディゾンさんは、写真によって不細工(失礼!)なのも多いので微妙。長澤まさみさんは、静岡県民だから応援してあげたいところだけどCM「だぁ~いすき!」と叫んでるのがうざくてしょうがない。女に嫌われたいのか?という声。
    • 0
この回答へのお礼

まぁみんながみんな長澤まさみが好きなわけではないですからしょうがないですけど・・・・僕個人としては好きになってほしいですけど。
杏さゆりはたぶん主にグラビアだと思います。
ベッキーの出てたドラマといえばたぶんテレ朝の「アンナさんのおまめ」というドラマだと思います。杏さゆりは時々雑誌で見かけますね。僕から見ると普通より少しかわいいくらいですかね。(こんなこというのを言うのは失礼ですけど。)

長澤まさみは人気でしょう。

男性芸能人の間でも1番人気で、独身で好きな人は彼女のことをよく口にしているし。
自分が女優で特に好きなのは松下奈緒ちゃんですね。

ちなみに純ちゃんがレギュラー出演しているアッコにおまかせで年齢詐称疑惑のことが取り上げられて正真正銘23歳で、28歳なのはお姉ちゃんと言ってましたね。よく似ているらしいけど。

この回答への補足

今日だか昨日だか年齢偽装認めたらしいです。実際は26との事です。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか。なんで年齢偽装騒動なんて起きたんでしょか。夏川純のお姉さんの同級生の誰かがお姉さんが偽名を使ってアイドルやってると思って雑誌社かなんかに卒業アルバムの写真かなんかでも売りこんだとかそんなところでしょうか。
松下奈緒も結構かわいいですけどあんまり知名度が高くないからクラスでは噂にならないのかもしれないです。