プロが教えるわが家の防犯対策術!

 タイトルどおり、高知にあり、安くて上手い証明写真を撮ってくれる写真屋を探しています。

 以前、帰省していたときに撮っていたのですが、就職活動で意外と回る企業が多く、すでに足らなくなっています。
 履歴書に貼るための証明写真が急遽必要になりそうなので、探しているのですが、今まで縁が無かったために良いところがどういうところなのか分かりません。

 ちなみに、規制していたときに撮ってくれた写真屋は、三×四センチの証明写真を八百円で六枚、撮る際にはプリントする前にその出来が分かり、何度でも取り直しが出来ました。

 最低でも、出来ればこれと同じ位のサービスを行っている写真屋を探しているのですが、良いところがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

詳細は不明ですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「タウンページ」
このページで「業種名:写真館」「高知市」で検索すると61件Hitします(地図表示可能で一部詳細表示可能!)。

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。タウンページとは気づきませんでした。

結構サービス内容なども詳しくかかれているので、参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/06/03 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!