アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は来月から、福岡県久留米市のレオパレスに引っ越します。
 そこで、レオパレスの物件にLeo-netというものがついてるそうですが、調べてみたところ、私が趣味にやっているネットゲームなどができない場合があるそうです。
 そこでレオパレスに聞いてみたところ、ADSLで物件に穴などあけないならば勝手につないでいいとのことでしたので、ADSLで安いプロバイダーを探しています。
 当初はフレッツにしようと考えていましたが、見積もってもらうと、モアプランで月6千円ぐらいかかってしまいます。
 もっと、安くてゲームなど安心してできるオススメのプロバイダーはないでしょうか?

A 回答 (1件)

おはようございます。



え~と、久留米市だったら使えると思いますが・・・

そのネットゲームが出来るかどうかは判りませんけど・・・(ーー;)

ADSL12M、IP電話無し、ADSLタイプ2契約(電話加入権無し)で、月3,400円位。
http://www.acca.ne.jp/service/campaign/12m.html

プロバイダーはお好きな所で・・・

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 検討してみます。

お礼日時:2007/03/12 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!