泣きながら食べたご飯の思い出

大きなマグカップを探してるんですが、なかなか欲しいサイズが売ってません。
スタバのサイズで言うとベンティ(約600ml)位のものを探しています。
スタバに売ってたら問題ないんですが、僕がよく行く所には置いてません。
なんかいい情報知ってたら教えてください。

A 回答 (2件)

大分以前・・・相当昔昔(~_~;)ですが、東京・銀座のソニープラザで見つけました。


ステンレス・マグですが、いまだにコーヒーを家で入れるのに使っています。 容量は使っているのはご希望以上の大きさですが、ご希望程度のもあったと思います。

他にはアウトドア用品の店でも見かけますし、東急ハンズでもありました。 
マグではないが焚き火にかけられる形式のもコーヒー用にお湯を沸かすのに毎日家で使っています。 

純銅製のも(ビール用?)使いましたが、私が買ったのは色が変わってくるので花瓶にしました。

陶器製のマグも持つのは10年以上使っています(ビール用?)。これは小型は良いが大型は重くて使いにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
陶器製のマグにビール用?なんてあるんですね。
ビール用なら大きいんでしょうね。
早速今から探しに行きます。
参考になりました。

お礼日時:2007/03/12 13:32

http://www.rakuten.co.jp/mitsuyoshi/439769/43924 …の下の方を見ると、一応600mlのマグカップは存在するようです。
どうやらキャンプ用みたいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりあるんですね。
これならコーヒーを二度淹れなくてよさそうです。

お礼日時:2007/03/12 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!