沢村一樹さんが3/6放送のぷっすまではいていたデニムがどこのメーカーの物なのかを知りたいです。
ファスナーがとっても大きいのが特徴です!

A 回答 (1件)

ドルチェ&ガッパーナのものです。


ちなみにシャツからベルトまで全身同ブランドのものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!こんなに早く知ることができるとは思いませんでした。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/03/12 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q11/6(火)放送の伊藤家の食卓

11/6(火)放送の伊藤家の食卓でやっていた
クッキーの焼き方をご存知の方教えてください。
材料や分量等詳しく教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

検索サイトで探したら出てきたよ。
下のサイトに行ってね。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/

Q深夜に放送していたブックメーカー

何年か前に未来を予想してオッズをつけて賭ける「ブックメーカー」って
番組がありました。次週放送時には答えが分かるような身近なテーマで、私もテレビの前で参加した気分ですごく好きな番組でした。賭ける人々に黒金ヒロシさんとか鴻上尚史さんとかが出ていらっしゃったのを覚えています。
で、その最終回の事なんですが、ラスト賭け問題はなんでしたでしょうか?たしか、答えは数年後に分かるような問題、少なくとも回答者勢が存命のうちには分かるであろう問題だったと思うのですが。そして数年経ちますがその問題の答えは出たのでしょうか?最高獲得者にはこれまた数年経たないと無理なような景品、というかなにかの権利だったと思うのですが、この賞品もなんだったか知りたいです。
番組復活を願う一市民より。

Aベストアンサー

記憶のみで書いております。ディズニーランド(かなり曖昧)で「20世紀の偉人」の結果の予想です。私はルーズベルトかディズニーだと思うのですが....ビデオに録画しましたが埋もれております。今回検索したところキャッシュで拾ったBBSにそのように書いてありましたので、そうかと思います。昨年の年末にフジテレビの深夜番組の特集をやったときに期待してみていたのですが、やりませんでした。したがって答えは?。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&q=%82s%82u%83u%83b%83N%83%81%81%5B%83J%81%5B+%8D%C5%8FI%89%F1

Q6/5放送のぷっすまで・・・

「やまや」という定食屋さんが紹介されていましたが、定休日・営業時間がわかる人いらっしゃいますか??昼食がてらに一度訪れてみたいのですが…。

Aベストアンサー

6月5日のOAですか?
この日は日曜日ですが、日付の間違いはございませんか?
参考URL載せておきます。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/

Q6/12放送のあいのりで

6/12放送のあいのりで披露宴終盤でユウさんと一緒に出て来た「もうすぐ一児のパパ」とテロップが入ってた人はあいのり卒業生の方でしょうか?そのわりには名前のテロップは出ませんでしたし何者なのかちょっと気になります。ご存知の方いましたらお教えください。

Aベストアンサー

ダイジョーのことですね。
あいのり卒業生で、同じく出演していたゆりとカップルとなり帰国し、結婚した人です。
その前にもうすぐ子供が生まれるということが紹介されて名前も出ていたので、その時は出さなかったのかもしれません。

http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/history/history5.html

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

Q6/6放送のBESTHOUSE123

先週放送6/6(水)のBEST HOUSE 123の中で『絶景!大自然が生んだ不思議な風景 BEST3』で外国人カメラマンさんとその方のDVDが紹介されていましたが、そのカメラマンさんのお名前とDVDのタイトルをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ゴゴール・ロブマイヤー氏の『地球の大自然』ですね、↓ご確認下さい。

http://www.amazon.co.jp/virtual-MOVIE-%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%81%AE%E5%A4%A7%E8%87%AA%E7%84%B6-FASCINATING-NATURE/dp/B0000UN4CQ


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報