みなさん、こんにちは。
「難波金融伝 ミナミの帝王」の萬田銀次郎?役の、竹内力さんは以前銀行員をしてらっしゃったそうですが、どこの銀行なんでしょうか?御存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

萬田銀行ってのはナシね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

たしか、大分出身だったんで、大分銀行、では??


間違ってたらゴメンナサイm(__)m

ちなみに、リキ様ご本人を、大阪のミナミで映画のスタイルそのままの姿で見かけたコトがあります・…“どこで買うんだそんなスーツ!”ってゆうような奇抜な洋服で…でも格好良かった。顔、男前だもんね。
ちなみにちなみに、リキ様はご自分のブランドを持ってるんですよー。あぁいう奇抜な洋服たちがズラリ、しかもレディースものもあり。ミナミの帝王の最後に、衣装協力で出てきます。

余計なことばっかり書いちゃいました。ゴメンナサイm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
ナルホド、大分銀行か・・・その線もアリですね!
リキブランドがあるとは知りませんでした。大阪在住ですので、一度覗いてみようかな?

お礼日時:2001/03/10 00:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q萬田久子さんのウェービーヘアは地毛?

来年から始まるドラマCMで萬田久子さんをみたのですがストレートヘアしかイメージしていなかった萬田さんがウィ-ビーヘアと化していてビックリしました。あの髪型は地毛なのでしょうか?それともカツラ?

Aベストアンサー

そのドラマの原作漫画が掲載されている雑誌で萬田さんへのインタビューがありましたが、その中に「ウィッグをつけて」と書かれていたのでカツラなのではないでしょうか。

Qネットニュースで萬田久子が恋をしたいと言ってる記事をみました。なんか映

ネットニュースで萬田久子が恋をしたいと言ってる記事をみました。なんか映画のナレーションをしたみたいで。
で思ったんですが萬田久子って結婚してませんでしたっけ?

Aベストアンサー

 未婚の母で子供を産んで、内縁の夫と事実婚だったと思います。結婚はしてないと思いますよ?

Q萬田久子さんは美人だったのですか

萬田久子さんは美人だったのですか
萬田久子さんはミス・ユニバース日本代表だったとのことですが、
本当に美人だったのですか。

Aベストアンサー

ミスユニバースは美人コンテストではありません。

スタイル、教養、品格(人格)等々‥総合的観点から審査されます。
入賞者が必ずしも人並み外れた素晴らしい美人とは限りません。

個性が秀でていれば、充分カバー出来る問題だと思います。

と言う事で‥
彼女が美人だったかどうかですが‥

あくまで私の個人的見解では‥
申し訳無いのですが、普通だったと記憶しています。

Q竹内結子さんについて

竹内結子さんのファンですが彼女の出演しているDVDとお勧めのものがあれば教えてください

Aベストアンサー

こんばんは。

下記、公式サイトからの抜粋です。

(TV)

'96
  CX新・木曜の怪談「サイボーグ」
'97
  CX「いいひと」
  NTV shinD「夏の忘れもの」
'98
  NTV「凍りつく夏」
  NTV TV SPECAL’98「あぶない刑事フォーエヴァー」
  ANB「せつない(第19話)~線香花火~」
  TBS「なにさまっ!」
'99
  YTV「ロマンス」
'99.10~
  NHK朝の連続テレビ小説「あすか」ヒロイン役
  TBS「世界ウルルン滞在記」スイス篇
'00
  TBS「Friends」
  TBS 2000年ドラマスペシャル「百年の物語」第2話
  ANB「スタイル!」
'01
  TBS「白い影」
  CX「ムコ殿」
  TBS「ガッコの先生」
'02
  CX「ランチの女王」
'03
  TBS「笑顔の法則」
  KTV「ワルシャワの秋」
'04
  CX「プライド」
  CX「新・ニューヨーク恋物語」


(映画)

'98
  「イノセントワールド」
  「リング」東宝系
  「ビック・ショー~ハワイに唄えば~」
'03
  「黄泉がえり」東宝系
  「星に願いを。」東宝系
'04
  「天国の本屋~恋火」松竹系

今上映中の「いま会いにゆきます」は好評のようですね!

参考URL:http://www.stardust.co.jp/rooms/yuko/

こんばんは。

下記、公式サイトからの抜粋です。

(TV)

'96
  CX新・木曜の怪談「サイボーグ」
'97
  CX「いいひと」
  NTV shinD「夏の忘れもの」
'98
  NTV「凍りつく夏」
  NTV TV SPECAL’98「あぶない刑事フォーエヴァー」
  ANB「せつない(第19話)~線香花火~」
  TBS「なにさまっ!」
'99
  YTV「ロマンス」
'99.10~
  NHK朝の連続テレビ小説「あすか」ヒロイン役
  TBS「世界ウルルン滞在記」スイス篇
'00
  TBS「Friends」
  TBS 2000年ドラマ...続きを読む

Q竹内結子関連のサイト

竹内結子が大好きなのですがオフィシャル以外で面白いサイトありませんか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「いま、会いにゆきます」以来、家族がはまっております
家族がよくみているファンサイトです
よろしければどうぞ
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/6537/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報