アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacG5 OSX(Tigerの最新バージョン)を使用しています。

以前使っていたOS9で「ウインドウのプリント」というのがありましたが、OSXでこれはできなくなってしまったのでしょうか?

初めてOSXを使ったときに「font」フォルダがたくさんあり(といっても3つですが)、どう管理してよいかわからず、システムの中にある「font」フォルダ以外のフォントは移動させてしまいました。
今はフォント管理ソフト「Suitcase Fusion」で管理しているのですが、このソフトでも「システムフォント」(ユーザーの中の「font」、HDの中の「font」)を管理できるので元に戻したいのです(他の人に教えなくてはいけないので)。
職場の他の人が最近G5を使い始めたのでその人の「font」フォルダの中身を参考にしたいのですが、キャプチャ(グラブ?)でないとできないのでしょうか?…

わかりづらい文章だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

過去に同じ質問が出ていましたね。


http://okwave.jp/qa1876617.html

この内容から、以下のどちらかの方法でいけそうですね。

(1) 「Print Window」と言うフリーウェアを使う
 http://www.versiontracker.com/dyn/moreinfo/macos …

(2) Finder内で「すべて選択」+「コピー」をして、
  テキストエディット等にペースト(ファイル名だけコピーされる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yukimican様
早速のご回答ありがとうございました。

過去の質問を見つけられず、同じ質問をしてしまい申し訳ありませんでした。

早速今回教えていただいた(1)と(2)、そして過去の質問の回答を見て勉強させていただきます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!