アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内近郊で、広い広い草原の中に、1本の枯れ木がポツリと立っているような風景を探しています。
皆さんの身の回りや、いったことのある場所でこのようなところがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

日光戦場ヶ原などは?



栃木の渡良瀬遊水地なども探せばイメージにあう場所がありそうです。
http://www.nhk.or.jp/sawayaka/watarase.html

草原に一本の木というと、実際は草原ではなく湿地な場合か、
牧草地の中の木という感じになるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事見つかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 20:26

30年位前の砧公園でそんな風景を見た覚えが…




現在の東京近郊に「広い広い草原」なんてあるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかありませんよね。
都内では無理だと思いますが、千葉や栃木だったらあるかな?と思い質問してみました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/12 17:43

北海道なら、沢山ありますけど・・・。



ちょっと、遠いですね・・・。
(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
でも北海道まではいけないのです。残念ながら。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!