プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのゲームをやってみたいと思い適当に見ていたら「VRAM32MB以上のグラフィックカード必須」などが記載されていました。しかし、「VRAM32MB以上のグラフィックカード」の意味すら分かりません。

何をすれば良いのでしょうか?それと、私のパソコンでも利用可能でしょうか?

私のパソコンはhttp://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HNPC&id=203994です。

A 回答 (2件)

こんにちわ。



お使いのパソコンではVRAMは4Mしかないですね。

ビデオカード名/メーカ名 ATI社製 RAGE Mobility-M (AGP)
ビデオカード最大解像度 1600×1200

VRAMはビデオカードのところをさしています。
デスクトップでは交換できる場合もあるのですが、ノートPCでは交換はできないですね。
ゲームをするにはパソコンの購入を検討するのがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。聞いてよかったです。聞かなかったら損をしていました。
本当にありがとう御座いました。

お礼日時:2007/03/12 18:05

ノートPCのグラフィックメモリ(VRAM)は増やす事ができません。


ノートなので交換や増設も不可能です。
ハードウェアなので、ソフトのアップデートでもどうにもなりません。

つまり、そのPCではそのゲームが快適には遊べないということです。


そのゲームを遊ぶには、VRAM32MB以上の新しいPCに買い換える必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。聞いてよかったです。聞かなかったら損をしていました。
本当にありがとう御座いました。

お礼日時:2007/03/12 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!