アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館のバイトをした事がある方にお尋ねします。
映画館でバイトをして良かったことはなんですか?体験談を聞かせてください!
また接客の仕事が初めてな人でも大丈夫だと思いますか?
接客の経験がなく、迷っています;
是非経験者の皆様、アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

小さな映画館でバイトしてました


主な仕事内容は掃除とチケット売りで、小さい映画館だったので人が少なく楽でした
接客はそんなにカチコチにならず笑顔で、優しめの声で礼儀正しく応対すればいいと思いますよ
良かったことは特にはありませんでした^^;上映中、暇なので本が読めたぐらいかなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりました^^v

お礼日時:2007/03/17 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!