服などの雑誌に、今年の流行色は「●●」など、書いているとおもいますが、それを教えていただけないでしょうか?
私は黒だとおもいますけど、雑誌も色々と多いものですから、友達と意見が合わなくて困っています。
服に限定しなくてもかまいません。
友達はエンジ色とかいっていました。

A 回答 (3件)

やっぱり春はグリーン、イエローですが、

某テレビでは、流行色専門所?に行って聞いたところ
ロイヤルブルーとゴールドを
今年はやらせたいので、
パリコレなどのコレクションにも
そのように伝えてある、といってました。
    • 0

私もビタミンカラー(黄色、オレンジ、グリーンなど)と聞きました。

あとは、ゴールド、シルバーなど光沢のあるものが雑誌に良く載っていると思いますが。どうでしょう?
    • 0

グリーンとかイエローと聞きました。

でもこういうのはさまざまですから
どれが正しいとかはわかりませんね…うん。
    • 0