ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

街をつなぐ橋をかけたのですが、何日たっても喫茶店、食堂が出現しません。
どのような状態になったら出現するのですか?

A 回答 (1件)

村の発展度が関係しているのではないでしょうか?

こちらのページも参考になさってみては・・・
http://pdp.s216.xrea.com/patio3ssssssss/patio.cgi
http://ranch.tyabo.com/kimisima-koneta.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり発展度が関係してるんですかね?

リンクを参考にゲームを進めてみます。