アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コナミスポーツクラブの、各店舗が独自に持ってるHPってありますよね?
あれってコナミスポーツの公式HPからリンクしてないんで・・・・ちょっと調べたい店舗(知人が入会考え中)があるんですけど、URLが分かりません。
自力でロボット検索もかけてみたけどヒットしないんですぅ。
どこか、エグザス各店舗のHPのリンク集とかあったら教えて下さい。
もしくはダイレクトに、調べたい店舗のURLを教えて頂けると助かります。
ちなみに調べたいのはコナミスポーツクラブ新座エグザス館です。

A 回答 (2件)

私もエグザス系のHPを運営していて、HPがわかっているところへはリンク張っていますが、

コナスポの直営店で、独自にHPを持っているところはほとんどないはずです。
FC店舗(メガロス等)はHPを持っている場合が多いですが。
コナミスポーツの「HPトップ」→「店舗情報」に都道府県別に簡単な情報が載っているので、
そちらから電話番号を調べて、直接店舗に電話するのが一番の早道だと思います。
また、私の知る限り、ファックスでも資料を送ってくれます。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/taka99999/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そか、HP持ってるとこってあんまりないんですね?
私が通ってる店舗は持ってるから、当然あるものだと思いこんでました
(^_^;)

でもtaka99999さんのページで一応スタジオスケジュールは分かりました♪っていってもコレ先月までのか。。。でも参考になります。

ささやかなお礼に今度、私が通ってる店舗のスケジュールでもお送りします♪掲載されていないようなので・・・(笑)

新座エグザスは新店舗ですね?エグザスは各店舗のHPはオフィシャルではないようです。

たとえば、その店舗の入っているビルとか地域に関係しているものが独自にHPをもっているようです。それ以外に、各店舗に通ってらっしゃるメンバーさんの個人のHPがあるようです。
残念ながら、新座エグザスのHPは私も見つけられませんでしたが、実際行ってみるのが一番だと思います。どこのエグザスもそうですが、見学は随時受け付けており、必要ならスタッフに説明してもらうこともできます。もちろん、1人で自由に見学することも可能です。(見学エリアに制限があるところもあります)
雰囲気を確かめてから入会したいのであれば、体験入会(当該店舗で行っているかは不明ですが..問い合わせてみてください)や、フリーチケット(非会員でも1回2500円で利用できる回数券みたいなもの:5回分で12500円)を利用してみてもいいかもしれません。一度見学したからといって、無理矢理入会させられることなんてありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。