アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
VC++で、MFCアプリケーションプロジェクトより
ダイアログベースでアプリを作成したのですが、
その実行ファイル.exeを別のWindowsPCで
実行すると、

”「MFC71.DLL」が見つからなかったため、このアプリケーションは開始できませんでした。アプリケーションをインストールしなおすことの問題は解決される場合があります。”

というエラーメッセージが出て実行できません。
どのようにすれば、実行できるのでしょうか?
また、Releaseモードでビルドした場合、
Debugモードでビルドしたときには、出なかった
「error LINK2019:未解決の外部シンボル・・・。」という
エラーがでます。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

★同じような質問が過去にあるため参照して下さい。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2818732.html→『Release版のexeが動きません』
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2805846.html→『アプリの配布方法』
・質問内容に答えのヒントが出ていますよ。
 別のPCに『MFC71.DLL』がないからです。
・以上。おわり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調査してみます。

お礼日時:2007/03/16 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A