アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトレットとやらを最近知ったのですが、行ったことはもちろんありません。(すごく遠いこともあるので。)
ワコール、トリンプの下着が欲しいのですが、割引率はどれぐらいなのでしょうか?
(りんくうと書きましたが、他のアウトレットでもいいので、御経験談を教えてください。わがままを言えば大阪府内なら最高です。)

1,2割引なら地元の大型店舗などでよくやっていますが、アウトレットで買うとかなり値段が違うのですか?

難ありモノの商品(?)だと思うのですが、どの程度のものなのでしょうか?
かなり酷いのが多くて、一般の人が許せそうな範囲の程度のものは少ないのでしょうか?

時期的には年中同じ割引率なのでしょうか?

さらに特価の時に行けたら最高ですが、普通に買うとか、インターネット(個人的にはあまり安くないと思います。)よりも、安く買えれば自分は良いと考えています。

ど素人的な質問ですみません。

A 回答 (1件)

はじめまして。

アウトレットの割引率は大体3割位かな・・・
デパートでやるセールも大体その位です。
でも、時々それ以下のものもあります。あと、トリンプですと低価格帯のラインがあるのでそれですとお値段はもう少し安いです。
難ありというか、旧ラインナップですので、サイズの欠品、ショーツなしというのはありますね。下着ですのでそれほどひどいものはありません。
大阪は詳しくないのですがりんくうにはアウトレットあるようですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アウトレットについてのご解説感謝致します。
りんくう自体、自分にとっては未開の土地なので、どんなものか想像もできない状態なのですが、さらにアウトレット自体も想像ができなかった施設なので、お答えいただいて恐縮です。トリンプの低価格帯というのは魅力ですよね。トリンプは持っていないので、興味があります。一度観に行って空気を感じたいです。^^。