大花火のイラストがほしいんです。壁紙はありましたが、イラストが見つからないので。ほかの人が書いたやつじゃなく、メーカーのやつを・・・お願いします。前大きく書いてるやつを見つけたんですが、アドレス、見てなかったため。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

一応このホームページに大花火orドンちゃん2に関する素材があるよ!



参考URL:http://www13.u-page.so-net.ne.jp/qg7/kaorin-1/in …
    • good
    • 0

大きいかどうかは知りませんがオフィシャルページは以下の通り。


ソレ以外においてあったら違法サイトじゃないですか?

参考URL:http://www.aruze.com/nn/ent/slot/ch/chra_oh-ha.h …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大花火vs花火

朝一からスロットを打つとき、花火で徐々に稼ぐのと
大花火で一発に大量に稼ぐのではどっちが得だと思いますか??
どうか、みんなの意見聞かせてください!!

Aベストアンサー

私がお奨めするのは花火です。(っていうか自分が大の花火好きっていうのもあるんですけど(笑)・・・)
まずボーナス確立が大花火に比べると高いです。確かに獲得枚数が違いますが、花火には大連チャンがあります。また大花火に比べハマリが浅いです。大花火はいい台でも500~ふつうにハマっちゃいますが、花火はいい台だと、はまってもそのあとまた吹き返してくれます。
また私が大花火をお薦めしない理由がトータルでみると負けになってしまうことがほとんどだからです。一発ふけば持ち返せるということにかられて、投資がかさんでしまうからです。スロプロのような絶対といっていいほど勝てる人はべつですけど、大半の人は、データロボだけの情報で打っている人がほとんどだと思います。大花火のような大量獲得の機種の設定は辛めで、いい台はごく少数なのでそこに座れる確立も低くなります。そうすると、出もしない台に漱石さんをバンバンあげているという状況になっちゃうわけです。
あとこれはわたしの独断ですが、花火のほうがゲーム性的にも面白いとおもうのですが!BIG中とか、遅れとか・・・たまらないですね!

私がお奨めするのは花火です。(っていうか自分が大の花火好きっていうのもあるんですけど(笑)・・・)
まずボーナス確立が大花火に比べると高いです。確かに獲得枚数が違いますが、花火には大連チャンがあります。また大花火に比べハマリが浅いです。大花火はいい台でも500~ふつうにハマっちゃいますが、花火はいい台だと、はまってもそのあとまた吹き返してくれます。
また私が大花火をお薦めしない理由がトータルでみると負けになってしまうことがほとんどだからです。一発ふけば持ち返せるということ...続きを読む

Qほかの台とは違う・・・

朝一でパチンコ店に行くと、よく同じ台の中に他の台と見た目が違う台があるのをよく見るのですが、これはどういう理由で起こることなのでしょうか?(いつも同じ台の中で1台だけ見つかるので1台だけと仮定させてください。)

例1:1台だけデモ画面の移行が他の台と若干ズレている台。
例2:北斗の拳ですが、1台だけ朝一ランプではなく15Rランプの下部分のランプが点灯している台。
例3:花の慶次~斬~で1台だけ花びらランプの点灯している位置が違う。こちらも朝一ランプではありません。

理由をご存じの方は教えて下さい><
1個づつでも構いません。
2,3は同じ理由の気もしますが・・・

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1、潜伏確変や、確変状態、時短状態で立ち上がったために、店の人間がROMクリアしたためにずれた。の可能性が一番高いと思います。
2、3、は電動チューサポートの当り外れのランプがついてるんじゃないかな。

Q昔の台で・・・教えてください。イカグラフのやつ!

スロットなんですけど、5、6年くらい前に出てた台で、イカがいっぱいでてきて、上にグラフがあって、いかが揃うと、グラフが動くんです。最後まで点滅するとボーナス確定って台。。名前なんて、いったでしょうか?あと、会社名も教えてください。。

Aベストアンサー

山佐のビッグウェーブですね。
その頃の山佐は嫌いだったので打ってはいませんが。

山佐のホームページで検索できますよ。

参考URL:http://www.yamasa.co.jp/index_f.htm

Qリオデカーニバルのイラスト

スロットの『リオデカーニバル』のイラストがすごくキレイで興味があります。
このイラストの作家さんをどなたかご存知ないでしょうか??
メーカーのサイトに記載がなかったもので・・・

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「こうたろ」さんです。

同社の「十字架」や、前作「スーパーブラックジャック」も同氏がキャラクターデザインを担当しています。

参考URL:http://www.din.or.jp/~got/index.htm

Q大花火。

私は昔ながらのAタイプの台が大好きで、
特にアルゼの花火シリーズ、中でも大花火が
一番好きなのですが、最近はもう置いてあるお店が
めっきり少なくなってしまい、近くの小さなパチ屋に
有ったのも一昨日久しぶりに行ってみたら新台に
入れ替わってました・・・もう大花火を置いてる店は
なくなってしまったのでしょうか?もし有るなら
上野~池袋間でまだ大花火を置いてるお店を
教えて下さい。お願いします!

Aベストアンサー

大花火は、もう店に設置することは出来ません。
スロット関連の法律のせいです。
大花火とかは、大分前に検定切れていて「みなし機」として設置されていましたが、少し前に「みなし機」は全廃、以降検定切れている機種は
設置できなくなりました。
最近では「吉宗」という機種が検定切れで姿を消して話題になりました。
10月には「北斗の拳」という機種が姿を消します
今ある4号機は全て来年には消えます。
パチスロ冬の時代です。
スロットファンには悲しいときです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報