プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度剃って濃くなってしまった毛を、また薄く戻す方法はありますか?

A 回答 (2件)

豆乳ローションを使われては?


即効性は無いですが、気長に使ってると知らんうちに無駄毛自体が薄くなってきます
個人差がありますが、剃った後豆乳ローションを使う
剃らない間も塗る
その繰り返しで男並みの脚のすね毛が信じられん位まで減ってうすくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。塗るもので薄くできるんですね。知りませんでした。

お礼日時:2007/03/14 22:37

剃ると濃くなるというよりは、


剃った断面が目立つため濃くみえるという事ですので、
しばらく伸ばして新しいのが生えてこれば
前と同じ濃さのはずですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。やっぱり面倒でも抜いた方がいいみたいですね。

お礼日時:2007/03/14 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!