プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未読メールがないのに、受信箱(2)と表示されています。
ヤフーに問い合わせしても、未読メールがないと言っているのに
「次のページを確認してください」とか初歩的な
答えしか帰って来ませんでした。
原因がわからないのですが、何か思い当たる方いませんか?

A 回答 (5件)

解決されたでしょうか?


私もヤフーユーザーですので気になります…
が、No.4のkorodonさんのご指摘のような経験もありました・・
探しても未読がみつからず、そういえば…と思い出して
表示:すべて|未読|フラグ付き(普段はすべてになっている)
の未読のところをクリックしてみたら
えー???ありえない…っていう日付で発見しました・・
相手のパソコンの日時設定がめちゃくちゃだったんでしょうね。。

この回答への補足

解決しました。
結局、ヤフーの方で消したようです。

補足日時:2007/03/15 16:28
    • good
    • 0

私の場合でお答えします。


新規に受信したメールは一番上に表示されますよね。
ところが、海外からの迷惑メールは、日時設定が正しくない事があり、一番最後、もしくは途中に紛れている事がよくあります。
全てのページをチェック済みでしたら、見当違いの回答をして恐縮ですが、もしそれをしていないなら、一度受信箱の最後のページから順に見て行く事をお勧めします。

この回答への補足

全てのページを確認した上での出来事でしたので…。
パソコン初心者ではないので、あらゆる事は自分でやってみました。

補足日時:2007/03/15 16:31
    • good
    • 0

> 昨日から、相談しているのですが、



解決策が無いようですね。
無料サービスの限界なのかもです。
これを機会に他社のサービスへ乗り換えを検討してみたらどうですか?
信頼のおける有料プロバイダをお勧めしますよ。
例えば、Webメールだけで良いなら、BIGLOBEコンテンツコースへ入会すれば無料でメールアドレスを取得できますよ。まずはこれで体験されて、信頼できると思ったらコース変更されても良いと思います。
    • good
    • 0

> ブラウザを変えても同じでした…。


> ちなみに携帯からログインしても同じでした。

その事をYahooのサポートへ伝えて、改善策を相談して下さい。

回避策としては、新しいIDを取得するという方法もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日から、相談しているのですが、
「ゴミ箱を空にしてみてください」とか
そういう返事しか来ないんですよねぇ。
そういう事は、全てやった上で相談してるんですけど…。

お礼日時:2007/03/13 13:24

違うブラウザでも同じでしょうか?


http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
他にパソコンがあればそちらでログインした場合は?
どちらも同じ場合はサーバの問題と考えざるを得ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブラウザを変えても同じでした…。
ちなみに携帯からログインしても同じでした。

お礼日時:2007/03/13 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!