人気雑誌が読み放題♪

山田五郎さんに、コラムなどお仕事の依頼をしたいと思っているのですが、ご連絡先がどうしても見つかりません。タレントではないと思うので事務所などには所属されていないのかもしれませんが、もしご存知の方がいればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Tel:03-3944-7323

〒:112-0014
です。
    • 1

キャビノチェという事務所らしいです。

参考URL:http://www9.big.or.jp/~rokugen/mt/archives/2004_ …
    • 0
この回答へのお礼

suzukikunさん
ありがとうございます☆さっそくキャビノチェで検索しています!
せめて住所か電話番号が出てくるといいんですけど…。
また、もしご存知のことがあればお願いします。