プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味で海外の人とmail交換をしていますがアポストロフィー(’)をつけるとdon't が(don。ヌt)のように文字化けしてしまうようです。(相手の方がそう言っていました。)
OSはWIN MEです。IME2000で文書作成をしています。
どうして文字化けするのでしょうか?
ご存知の方、その対処法を教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

外国の人のPCにそのフォントが入ってないんじゃないんですか?



私も海外の人とアウトルックでメールしてたんですが文字ばけしたので
MSNメールにしたら問題なくいけました。

最終手段としてですがメールソフトを変えてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!