TOYOTA・クルーガーのCMを唄っているアーティスト&曲を教えて下さい。
CMで聞くと「もうダメ~」と唄っているように聞こえます。(そういう風に聞こえる人、他にはいませんか?)ちょっと気になっています。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

#1です。

失礼しました。アヴァロンはアルバムタイトルでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答を頂きありがとうございます。さっそく、CDを探して聴いてみます。もし、CDが見つからなかったら「もうダメ~」とつぶやきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/01 13:11

そのCMで流れているのは、以下の通りです。



曲名:MORE THAN THIS
アーティスト:ROXY MUSIC  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、「もうダメ~」と聞こえるのはmore than thisと
唄っているのですか(とあるTV番組でこうゆうのやっていますよね)!?
さっそくCDを聴いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/01 13:16

ロキシー・ミュージックのアヴァロンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QクルーガーVの16年式を中古で買いました。ヘッドライトがHIDなのかわ

クルーガーVの16年式を中古で買いました。ヘッドライトがHIDなのかわかりません。なにかわかる方法はありますか?

Aベストアンサー

ボンネットを開いてエンジンを停止したままライトをつけて下さい
ライト付近から「キーン」と電気的な音がしたらイグナイター等の動作音ですのでHIDです
音がしなければハロゲンです
あとライトのつき方もHIDは「パッ!」とつきますがハロゲンは「フワッ」っとつきます
消える時も同様です
もしライトの裏側に手が届くのであれば三相のコネクターがライトに接続されていればハロゲンです

Q「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私も気になってネット検索したりしていたのですが情報見つからず、パナソニックさんに電話で問い合わせしました。
曲名は特に無し(CMのためのオリジナル曲)、
演奏者は「佐藤タイジ」さんだそうです。

Qワードの98を中古で買う予なのですが、この頃から画像の

ワードの98を中古で買う予なのですが、この頃から画像の
挿入などはできたのですか??

Aベストアンサー

ワード97でも文書に画像挿入は可能です。それから余計な情報かもしれませんが、過去にWIN XPにワード97を入れた経験があります。無事働いてくれました。(^^)v

Q宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(

宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(アース・・・・のCM)

Aベストアンサー

株式会社クロスカンパニーのブランド「アース ミュージック&エコロジー」のCM。
http://www.earth1999.jp/#/movie
http://www.earth1999.jp/#/top

私も何のCMだか、サッパリ分かりませんでした。

Q中古でiPhone4を買いました。 家のWi-Fiでサブ機として使おうと思ってたのですが画像のような

中古でiPhone4を買いました。
家のWi-Fiでサブ機として使おうと思ってたのですが画像のような画面が出て一向に前に進めません。どうすればいいか誰か教えてください!<(_ _)>

Aベストアンサー

iphoneは初期化するとappleのアクティベーションが必要です。
これにはSIMが必ず必要なようです。
なんでもいいから、挿してみてください。


http://www.amamoba.com/pc/au-iphone5s-activeation-sim-card.html

http://iphone.f-tools.net/QandA/MicroSIM-NO.html

QTOYOTA クラウンマジェスタのCM曲

1993年位のクラウンマジェスタのCMに使われていた曲を探しています。

曲は男性のボーカルで、ジャズっぽい曲です。ピアノがベースになっていて、そのほかに管楽器の音もあった気がするのですが。。。
歌いだしは「YOU SEE~」だったような・・・。(その頃は英語を習いたての中学生だったので、本当にそうだったのかはかなり怪しいですが。。。(><))

映像はあまり覚えていないのですが、ホテルのような所に止まっている車のリアドアがアップになっています。そこに画面の右側から白い手袋をしたホテルマンの(赤い制服だったような。。。)右手腕だけがスッと伸びてきて、ドアの方へと誘導する~といった感じです。

かなり曖昧な記憶なのですが、どうしてもその曲が忘れられずもう10年以上探し続けています。
どなたかご存知のかたがいらっしゃったらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

この曲ですか?
Anohito No Waltz by Michael Nyman
このサイトの下から1/3あたりのところにのっています。
http://car-cm.zdap.jp/toyota/crown1.htm

Qサインの入った中古品の画像を出したいです

中古品にサインが入っていて、その中にもしかしたら出品者の方のしたの名前が入っているかもしれません。そのサインがなんてかいてあるのか質問する際画像を載せようかと思ったのですが、出品者の方は画像を見ればすぐにそれが自分の売ったCDだとわかりますよね。
この場合CDは私のものにはなりましたが画像乗せたらまずいこととかあるのでしょうか。
心配性なので、そう言ったことに詳しい方がいらっしゃれば回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

書いてある名前に権利はありませんから別に問題はありません。

日本に10人しかいないような人の名前でない限りは

QTOYOTAマークXのCM(佐藤浩市さん出演)

TOYOTAのマークXのCMが流れる番組を教えて下さい!
佐藤浩市さんのやってるやつです。(ピアス編)

以前はWBSなどの夜のニュース番組でよく見たような気がするのですが、ここ最近めっきりで・・・
トヨタの公式サイトでは映像は流れても音は無しなんです。
それから、無理を承知ですが、このCMってまだやってるのでしょうか?
6月ぐらいから流れているようなので、次のバージョンになってしまう前に録画したいのです(>_<)

ご存知の方、どうか教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

#6&7です
トヨタ自動車提供の番組を調べてみました
土日分だけですけど
・恋のから騒ぎ(日テレ)、トヨタ一社提供です
・スポーツうるぐす(日テレ)
・鉄腕DASH(日テレ)
・劇的ビフォーアフター(テレ朝)
・日曜洋画劇場(テレ朝)
・EZ!TV(フジ)

平日分もわかったらまた書き込みます

Q中古同人誌のネットショップ 【画像の加工について】

お世話になります。

中古の同人誌や、CDを、ネットショップを開いて売ろうと思っているのですが、
その場合、同人誌の表紙やCDのジャケットの画像を、
バナーなどの素材として加工してもいいものでしょうか?
大手の中古業者さんだったりすると、同人作家さんとの直接の
契約が事前にあって、加工しているのだろうな、と想像しているのですが…。
たとえば一般流通しているフィギュアを大量に仕入れて、その写真を撮って加工し、
バナーにするのはOKのような気がするのですが、
二次創作の同人誌や同人CDなどの中古商品を売る場合、そのイラストなどを
加工していいものかどうか分かりません。
この行為は法律に違反するでしょうか?

どなたか詳しい方、ご教授頂けると有難いです。
よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

詳しくはないんですが, 「加工する」となると「同一性保持権」に引っ掛かる可能性はないですかね. むしろそのままの方が問題にならない可能性が高いようにも感じます.

QTOYOTA 「Porte(ポルテ)」のCM曲

CM以外でも何度も聞いたことがあるのですが、曲名がわかりません。
どなたか知っている方、教えてください。
たぶん洋楽で、「イェーー」って始まる曲です。

Aベストアンサー

こんばんは。

トム・ジョーンズの”If I Only Knew”(邦題:恋はメキメキ)です。↓ご確認下さい…。

http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/porte/index.html

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001Y6L/brandnewsee01-22/249-1760767-0305139

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001Y6L/brandnewsee01-22/249-1760767-0305139


人気Q&Aランキング

おすすめ情報