プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOYOTA・クルーガーのCMを唄っているアーティスト&曲を教えて下さい。
CMで聞くと「もうダメ~」と唄っているように聞こえます。(そういう風に聞こえる人、他にはいませんか?)ちょっと気になっています。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ロキシー・ミュージックのアヴァロンです。

    • good
    • 0

そのCMで流れているのは、以下の通りです。



曲名:MORE THAN THIS
アーティスト:ROXY MUSIC  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、「もうダメ~」と聞こえるのはmore than thisと
唄っているのですか(とあるTV番組でこうゆうのやっていますよね)!?
さっそくCDを聴いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/01 13:16

#1です。

失礼しました。アヴァロンはアルバムタイトルでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答を頂きありがとうございます。さっそく、CDを探して聴いてみます。もし、CDが見つからなかったら「もうダメ~」とつぶやきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/01 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!