マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

JTAというのはJALのことなのでしょうか?
羽田でのJTAの乗り場はJALの乗り場ですか?

A 回答 (2件)

そうです。

沖縄便専用のJALの子会社です。
羽田では、JALの沖縄行きカウンターで手続が出来ます。
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。
ありがとうございました。

JALグループです

http://www.churashima.net/jta/company/info.html

http://www.jal.co.jp/jta/

詳細は↑をご覧下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。