こんにちは。青いキャラクターを探しています。
最近家を建てました。
トイレが1階と2階に有りまして、窓のサッシの部分に
キャラクターのフィギュアを置こうと思いました。
2階のトイレは便器や壁紙などピンクを基調としているので
バーバーパパのフィギュアと決めました。
そして1階がブルーを基調としているのでブルーのキャラクターを
考えたのですが、なかなか良いのが思いつきません。
戦隊物のブルーだけ置いても仕方無いですし、グフを置くのも
どうかと。
是非とも皆さんの知恵をお貸し下さい。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

ディズニーだとアラジンのジーニー、服だけでも青でよければアラジンのジャスミン、アリス、ドナルドあたりとか。


その他だと水色になってしまいますがムーミン、
もともとは違う色ですが耳と鼻が水色のスヌーピーもみかけたことありますよ。
あとバーバパパの仲間に青い子いましたよね。名前は確かバーバピカリだと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
ジーニーとバーバーピカリ良いなと思いました。
家内に相談してみます。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 12:58

#10です。

まだ見つかってませんか?一応出てないものを追加します。
「青いブリンク」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tetuya/FXHP/pcengine …
「青の6号」
http://www.bandaivisual.co.jp/ao6/
「タチコマ(攻殻機動隊)」
http://www2p.biglobe.ne.jp/~s-hf/toy/lego/legool …
「メカブトン(タイムボカン)」
http://www.flets-square.info/trial/from/tatsunok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答有り難うございます。
週末の家内と出かけまして、買って参りました。
それは「バーバーピカリ」です。
2階でパパを使ったので1階でも同シリーズの方が
良いかなと思って買いました。
色々教えて頂いて有り難うございました。

お礼日時:2007/03/19 12:38

セサミストリートの


クッキーモンスターって青かったと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「セサミストリート」は見た事が無いので
却下となります。
折角教えて頂いたのにごめんなさい。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/19 12:36

フィギュア(一例)を集めてみました。



◆ 中トトロ
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%AD%E …

◆ ナウシカ
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

◆ エヴァ零号機(改)
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

◆ フリック/バグズ・ライフ
http://www.rakuten.co.jp/bona/518427/631989/6349 …

◆ サリー/モンスターズ・インク
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
「中トトロ」「ナウシカ」は、家の中の別の場所に
ジブリ作品のスペースが有ってそっちに有るのです。
「エヴァ」は作品が私には面白くなかったので却下です。
「フリック」「サリー」は良いなと思いました。
候補です。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 13:21

 デスラー総統の肌の色は青です。



 ロボットなら、「装甲騎兵ボトムズ」のストライクドッグやベルゼルガとか、「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」のケンプファーとかがありますね。
 ってマイナーすぎるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
ストライクドッグだったら、ラビドリードッグを並べたいのですが
なかなか見つかりません。
ベルゼルガは私の中で紫色のイメージが有ります。
ケンプファーですが、私のPC周りにズゴックEが1機と
ハイゴッグ3機のSDが並んでいます。サイクロプス隊が
完成しているので0080シリーズは無しなのです。
変なこだわりが多くてごめんなさい。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 13:18

ドラクエのスライムとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
ドラクエは1から遣っていますが、6で違和感を覚え
7がつまらなかったので卒業しました。
ですので却下となってしまいます。ごめんなさい。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 13:15

むしろグフでいいんじゃないでしょうか


一体ならトイレに有ってもそこまで違和感内ですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
グフを置くならドダイに乗せたいと言う小さなこだわりが
有るのですが、ドダイは赤系ですので却下です。ごめんなさい。
ドダイも青だったら、即決だったのに。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 13:13

こんにちは。


「うっかりペネロペ」っていう青いコアラちゃんもかわいいです。
でも、商品紹介のところには、ぬいぐるみしかありませんでした。

参考URL:http://www.penelope.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
可愛いコアラですね。
でもぬいぐるみをおけるまでのスペースが無いのが
残念です。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 13:12

4月からアニメの始まる「ブルードラゴン」


http://www.bluedragon.tv/

青いロボットというなら
「蒼き流星SPTレイズナー」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
「戦闘メカザブングル」
http://www.sunrise-inc.co.jp/datacard/card0011.htm
青いヒーローなら
「イナズマン」
http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=2
「ロボット刑事」
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/498810110664 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
「ブルードラゴン」はXーBOXを持っていないので
却下です。
「レイズナー」懐かしいですね。
でも余り見てなかったので・・・
「ザブングル」だったら、ウォーカーキャリアの方が好きですが
あれは緑だったかな。
「イナズマン」「ロボット刑事」懐かしいですね。
サナギマンとか。
関係無いですが、教えて頂いた5本を知ってるmshr1962さんの年齢に
興味が湧きました。作品にかなり年代差有りますよね。
ちなみにお名前がお生まれの年でしたら、私は10歳
年下です。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 13:11

イエローサブマリンに出てくるブルーミーニーズ



フィギュアは
http://www.rakuten.co.jp/thebeatles/522442/55248 …
とか

参考URL:http://oak.cats.ohiou.edu/~ms538596/ys.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
ビートルズを全く聴かないので却下です。
折角ご回答頂いたのにごめんなさい。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 13:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q口ひげを生やした中年歌手の名前を・・・

10数年前にテレビで見たのですが、口ひげを生やして、
ハットをかぶってスーツ姿の50代くらいの
歌手の方なんですが名前ご存じないでしょうか。
かなり早口の歌だったとかすかに記憶しています。
一度ミューステにも出ていたと記憶しています。
たしか朝方にやっていた、ウルトラマンの番組のテーマ曲
みたいな感じで流れていたのですが・・・。

こんな少ない情報で申し訳ないですが、お分かりの方
いらっしゃいましたらお教えください。

Aベストアンサー

♪ピーパッパパラッポ...って歌っていた人ですね?
だったら皆さんが指摘されているように、スキャットマン・ジョンです。
曲名は「Scatman's World」です。

ちなみに「スキャット」は「早口」ではなく「お喋り形式の歌」という意味だそうです。(私は誤認してました)

スキャットマン・ジョン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3

Q『青』と聞いて連想するもの

こんにちは。
皆さんは『青』と聞いて連想するものは何ですか?
青色のものでも結構ですし、名前に『青』が入っていても結構です。

私は「機動戦士ガンダム」というアニメに登場する
ランバ・ラルの異名『青き巨星』です。
画像はランバ・ラルが搭乗したザクI(左)とグフ(右)という
人型ロボット兵器です。

皆さんは『青』と聞いて何を連想しますか?
皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

Aベストアンサー

質問の三行しか読んでない時点で「グフ」を思い浮かんでしまった私は、

あなたと同じレベルですw


ガンダム好きの感性はどうやら同じのようです(^^;

Q歌手出身の俳優さんって誰がいますか?

武田鉄矢や福山雅治など、デビューは歌手だったのに、今では俳優として知られる芸能人って誰がいるのでしょう。ご存知な方、教えてください!

Aベストアンサー

ユースケ・サンタマリアさん。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E6%A1%BC%A5%B9%A5%B1%A1%A6%A5%B5%A5%F3%A5%BF%A5%DE%A5%EA%A5%A2

篠原涼子さん。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A0%E5%8E%9F%E6%B6%BC%E5%AD%90

このお二人が思い浮かびましたが、いかがでしょうか?
今は主に今は俳優として活躍していると思います。

↓下記URLも参考にしてみてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109531730

http://q.hatena.ne.jp/1185467630

Q書類送検と逮捕の違い?

書類送検と逮捕とはどう違うのでしょうか?
書類送検の方が、拘束されないだけ罪が軽いような気がします。
書類送検でも前科となるのですか。
どういう場合に書類送検となるのでしょうか?
どうも分かりません。

Aベストアンサー

既に適切な回答があるので蛇足かもしれませんが、刑事手続きがどうなっているのかを知ればその違いが自ずと分かるので刑事手続きの概要を必要最小限(のつもり)説明しておきます。長いですので覚悟してください。

刑事手続きの大雑把な流れは、
捜査->起訴(公訴提起)->公判->判決->刑の執行
というところ。全部話をするわけにもいきませんしその必要もないので質問に関するところ(主に捜査)だけ説明します。

犯罪が犯罪として処罰の対象になるためには、まず裁判に先立って、その犯罪の存在を捜査機関が知り、必要な証拠を集め、被疑者(=容疑者)の身柄の確保をしないとなりません。これを捜査と言います。
被疑者の身柄の確保というのは、「後で裁判になった時に被疑者の出廷が必要」なので逃げられては裁判ができなくて困るというのが第一点。それと「自由にさせておくと証拠を隠滅するかもしれない」というのが第二点。
ですから逆に言えば、「逃げも隠れもしない、証拠隠滅のおそれも無い」のであれば身柄を確保する必要はありません(一定の軽微な犯罪につき、更に例外あり)。入院しているような人間なら逮捕しないことはよくあります。この身柄の確保のための手続きが、「逮捕」であり「勾留(起訴前勾留)」です(起訴前と言っているのは起訴後というのがあるからですがここでは関係ないので説明しません)。
「逮捕」というのは、被疑者の身柄を確保する手続きの内、「短時間のもの」。具体的には、身柄を拘束し最大48時間拘束し続けることです。この制限時間が過ぎると釈放しなければなりません。
しかし、それでは困る場合には、引き続いて身柄を拘束することができます。これが「勾留」です。勾留は最大10日間身柄を拘束できます。なお、勾留は1回に限り最大10日間延長することができますから、都合20日間まで勾留できることになります(例外として25日可能な場合もあります)。

ところで勾留の申請ができるのは検察官だけです。ですから警察官が逮捕した場合には、検察官に勾留申請をしてもらうかどうか決めてもらう必要があります。そこで48時間の逮捕の制限時間内に検察官に証拠物、捜査書類と一緒に身柄を送致しなければなりません(刑事訴訟法203条1項)。これを「検察官送致、略して送検」と言います。無論、警察限りで釈放する場合は必要ありません。
検察官送致を受けると検察官は24時間以内に釈放するか勾留請求をするかしなければなりません。ですから、警察官が逮捕した場合の身柄拘束は48時間+24時間の最大72時間に及ぶ可能性があることになります。このような身体を拘束した被疑者を送検することを「身柄付送検」と言う場合があります。これはなぜかと言えば、質問にある「書類送検」と明確に区別するためです。ただ、一般には単に「送検」と言えば「身柄付送検」を意味します。

さて、では「書類送検」とはなんぞや?ということになりますが、まず前提として犯罪捜査は常に被疑者の身柄を拘束するわけではないということを知っておかなければなりません。全犯罪件数から見れば、身柄を拘束しない事件の方が多いです。身柄を拘束していない場合には、先に述べたように「(203条1項による)検察官送致」をする必要がありません。と言うか、身柄を拘束していないのでできません。たとえ逮捕した場合でも、警察限りで釈放すればやはり検察官送致の必要はありません。
しかし、それとは別に、警察は犯罪の捜査をしたら原則として必ず検察官にその捜査についての資料、証拠などを送らなければなりません(刑事訴訟法246条本文)。これを「書類送検」と呼んでいます。書類(証拠物、捜査資料、捜査報告書などなど)を検察官に送致するということです。正確には送致しているのは「事件」なのですが、実際に何を送るのかと言えば「書類」であるということです。
つまり、「(身柄付)送検」と「書類送検」は同じ送検でも別の条文に基づく別の手続きです。と言っても、(身柄付)送検をすればそのとき書類も一緒に送っているので、重ねて書類送検を行う必要はないので、(身柄付)送検は書類送検を実際には兼ねていますが(と言っても、身柄付送検をすれば書類送検をしなくていいのはあくまでも246条本文に「この法律に特別の定のある場合を除いては」と書いてあり、身柄付送検が「特別の定」だから)。

というわけで、「逮捕」と「送検」というのは次元の違う話であることがわかると思います。
まとめれば、
1.「逮捕」とは、捜査において被疑者の身柄を確保すること。
2.警察が「逮捕」した場合は、刑事訴訟法203条1項により、釈放しない限り48時間以内に被疑者の身柄を検察官に送致しなければならず、これを「(身柄付)送検」と呼ぶ。
3.「書類送検」とは、警察が捜査した事件について刑事訴訟法246条本文に基づきその証拠、捜査資料を検察官に送致すること。
4.「(身柄付)送検」は「書類送検」を兼ねている。
5.警察が「逮捕」した場合でも、釈放すれば「(身柄付)送検」はできないので、その場合は「書類送検」を行わねばならない。
ということです。

そして、「書類送検」するということは「身柄付送検」をしていないということですからつまりは「身柄を拘束していない」ということになります。身柄を拘束していない場合というのは大概は相対的に軽微な犯罪であることが多いのでその意味では、逮捕した事件(これを身柄事件と言う場合があります)に比べれば罪が軽いことが多いのは確かです。しかし、それはあくまで結果論であって、書類送検だから、逮捕したから、と言うわけではありません。既に述べたように逮捕しても身柄付送検せずに釈放すれば書類送検ということになりますし。

なお、先に述べたとおり、「捜査した事件はすべて検察官に送致する」のが原則(全件送致の原則)ですが、例外として検察官送致にしないものが幾つかあります。例えば、検察官が指定した事件について、月報でまとめて報告するだけの微罪処分ですとか、あるいは報告すらしない始末書処分などがあります。ちなみに、交通反則通告制度については、微罪処分の一種とする文献もあるにはありますが、多少なり疑問のあるところではあります。
そういうわけで、どういう場合に書類送検となるかと言えば、「刑事訴訟法246条前段に当たる場合」ということになります。もう少し具体的に言えば、「微罪処分等で済ませることのできない事件で、かつ、身柄付送検等もしなかった事件」ということになります。

ところで、前科というのが何かと言えば、これは法律用語ではないということになっているのですが、法律的に見れば「有罪の判決を受けたこと」を言うと思ってください。ですから、前科が付くためには、「裁判を経て有罪判決が出なければならない」ことになります。しかし、最初に述べたとおり「検察官送致」というのは単なる捜査手続きの一部でしかなく、この後で検察官が起訴するかどうかを決め、起訴して初めて裁判になるのですから、検察官送致だけではまだ前科は付きません。その後どうなるかはその後の話です。無論、逮捕だけでも前科は付きません。逮捕=有罪ではありません(そう勘違いしているとしか思えない報道が多いのは事実ですが、有罪判決が出ない限りは被疑者、被告人はあくまでも「無罪」です)。
ちなみに、捜査したが起訴しなかった犯罪事実について「前歴」と呼ぶことがあります。

既に適切な回答があるので蛇足かもしれませんが、刑事手続きがどうなっているのかを知ればその違いが自ずと分かるので刑事手続きの概要を必要最小限(のつもり)説明しておきます。長いですので覚悟してください。

刑事手続きの大雑把な流れは、
捜査->起訴(公訴提起)->公判->判決->刑の執行
というところ。全部話をするわけにもいきませんしその必要もないので質問に関するところ(主に捜査)だけ説明します。

犯罪が犯罪として処罰の対象になるためには、まず裁判に先立って、その犯罪の存在を捜査機...続きを読む

QUSJ  ハリウッドドリームザライドは,恐いのでしょうか?

近々USJに行きたいと思ってるのですが
新しいので ハリウッドドリームザライドに乗りたいです。
ですが,やや(?)高所恐怖症です。
落ちる感覚が苦手なのですが、ジュラシックパークなら乗れました。
「うわぁ~涙!」って思ってるうちに、終わるので平気です;
ハリウッドドリームザライドの無重力(?)って言うのは、落ちるだけよりも恐いのですか?
ディズニーへ行っても、全然絶叫系には乗らないです…

ジェットコースターが苦手な人には、きびしいですか?
恐いポイントは,いくつありますか?
…恐くならない方法なんて…ないですよね??


それと、絶叫が得意な人って、乗ってる間に、心臓がドキドキしたりしないですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
わたしは絶叫系は苦手ではないのですが、よく一緒に遊びに行く子は絶叫系がまるでダメです。
ですが、ハリウッドドリームザライドだけは大好きで、毎回行くたびに乗ってますよ♪

話を聞くところによると、絶叫系大好きな人でもダメだったり、ダメな人が乗れたりと、けっこう人によるアトラクションみたいです。

わたしも若干、高所恐怖症のケがありますが(観覧車なんかは絶対にダメです)、ドリームザライドはまぁ大丈夫でしたね。
まず、上がっていくところなんですが、周り中が白い屋根に覆われていて、上も下も見えません。なので高さはあんまり感じませんでしたね。
もうてっぺんに行ったら落ちるだけです。
ここはちょっと怖いので、しっかり前のハンドル?を握って、目をつぶっておけばいいと思います。乗る時にできるだけ座席に深く腰かけておくといいですよ。
あと、身体を固定するバー?はちょっとキツめに。
そうすると身体があんまり動かないので、浮遊感は少なくなりますが、怖さは若干減ると思います。
背もたれに頭をくっつけるようにしておくと、音楽がよく聞こえて(最初は恐怖で聞こえないかも知れないけど/笑)、ちょっとはリラックスできます。

Uターンして戻ってきたららくだのコブコブがあります。
ここはふわっふわっと身体が浮く感覚がして、一番面白い場所なのですが、苦手な方も多いので、バーを持ってふんばり気味に(と言っても足がつかないので難しいですが)しておけばいいでしょう。

最後にぐるっと横回転がありますが、ここは1回転だけなのですぐに終わります。

建物の中に入ったら、終了です。

ゲートのところからすでに動いているのが見えますので、大丈夫かどうかは待ってる間に判断できると思います。
そう長くないジェットコースターだし、景色も綺麗なのでもし大丈夫そうならぜひ楽しんできてください♪

こんにちは。
わたしは絶叫系は苦手ではないのですが、よく一緒に遊びに行く子は絶叫系がまるでダメです。
ですが、ハリウッドドリームザライドだけは大好きで、毎回行くたびに乗ってますよ♪

話を聞くところによると、絶叫系大好きな人でもダメだったり、ダメな人が乗れたりと、けっこう人によるアトラクションみたいです。

わたしも若干、高所恐怖症のケがありますが(観覧車なんかは絶対にダメです)、ドリームザライドはまぁ大丈夫でしたね。
まず、上がっていくところなんですが、周り中が白い屋根に...続きを読む

QAO入試って受けないほうが良いんですか?

あるサイトでこう記載されていました。

「一般入試で合格できるレベルの実力が
なければ、AO入試を受けても受からない」と

AO入試はやはり優れた学力がないと
受けても無駄なのでしょうか?

Aベストアンサー

元塾講師です。

 一般入試で合格できるレベルの実力が
なければ、AO入試を受けても受からない
 …この意見は半分正解で半分間違いであると私は考えています。

 一つは入試を管理する側を考えれば分かります(正解の方です)。
 ある大学のAO入試では「募集20名、受験生数8名、合格者2名」ということがあります。受験生全員が合格するはずと思われるかもしれませんが、実は能力として求められる基準がありそれを超えない人は倍率などに関係なく不合格になるのです。不足分は一般・公募で取ればいいという発想です。公募は成績が、一般は筆記があるのである程度の能力が担保できると考えるのです。
 あなたが入試の採点官であったとして、AOで自分たちが決めた能力ラインぎりぎりの受験生がいたとします。その人を合格させるかはあなたの判断ですがその時に「この能力であれば一般試験のぎりぎり不合格な1人を合格にしてもいいのでは?」と一般の合否ライン上にいる(いると想定する)人と比べられています。能力的に遥かに劣る人がAOで合格し、その人より能力があるのに一般で不合格になるのは大学側にとっては優秀な学生の損失を意味します。一般の合格ギリギリの人を超える価値がないとAOで合格しないという観点からすれば、正解といえます。

 一方間違いの方ですが、これは「AOと一般では採点要素(項目)が違う」のが原因です。同じ大学生でも大学が求めるものが違い、採点要素も違うのです。分かりやすい例を一つ上げると(AOではないですが)スポ薦があります。彼らには学力を求めていません。部活で活躍し大学の人気や知名度を上げてもらえるかどうかを一番重要視しています。逆に書くとそれだけなんです。そのためにけが等をすると居場所がなくなり退学する学生が多いのも事実です。AOも実はそうした要素があり、一つに「積極的に授業中発言できるか」等を基準にしています。大学の授業で誰も手を上げないと先生は授業を進めにくいのです。そうした事態を避けるために発言をしてくれそうな人材を、合格させます。一般ではそうした能力は判別できませんが、面接ではある程度判断できるのでそうした人材発掘に使っています。その場合、勿論知識は重要ですが、筆記の学力そのものはそれほど重要ではありません。

 
 冒頭の言葉がどのような状況の下で書かれているか分かりませんが、可能性として書きますが「逃げとしてAOを考えている人に警告」であるかもしれません。AOは調査書もなければ筆記もありません(小論文がある場合はありますが、いわゆる学校の勉強科目の試験)。そのために、「バカなオレでもいけるんじゃねぁ」と憧れの大学に努力なしで入学できると思い込みAOを志願する受験生が多いのです。一般でははなから受けない大学との偏差値が20以上離れている受験生がいないのに対して、偏差値が35程度の人が70を超える慶應に出願したりします。ただ、AOはむしろその人の頭の良さがマンマ出ます。面接という条件ならむしろごまかせないんです。マーク式なら勘で正解を得られますが、面接はあり得ません。実力がはっきり出ます。
 以前、ソニーは学歴欄を一切排した入社試験を実施いていました(今は書くようです)。非名門大学の学生が希望を見出し多くがエントリーしましたが結果は、上位大学の学生の占有率が以前より上昇しました。能力そのものを見るので名門大学の学生が内定を占拠してしまったのです。大学ごとの内定枠は実は非名門大学にこそ有利だったのです。これがAOでもいえて、より実力主義になっています。AO入試は別に高校でランク分けされているのがなくなっているのではなく、運によるラッキー加点がないという意味です。
ご参考までに。

元塾講師です。

 一般入試で合格できるレベルの実力が
なければ、AO入試を受けても受からない
 …この意見は半分正解で半分間違いであると私は考えています。

 一つは入試を管理する側を考えれば分かります(正解の方です)。
 ある大学のAO入試では「募集20名、受験生数8名、合格者2名」ということがあります。受験生全員が合格するはずと思われるかもしれませんが、実は能力として求められる基準がありそれを超えない人は倍率などに関係なく不合格になるのです。不足分は一般・公募で取ればいいという発想...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報