プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、質問させてください。
名古屋駅周辺で、ちょっと雰囲気の良い、そして遊び心もあるスポットを知りませんか?ランチのついでに・・・という感じの。
お店でも、施設でもいいんですが・・・名駅からそんなに離れていないところが希望です。
よろしければ、教えてください。

A 回答 (1件)

名古屋駅の裏にあるビックカメラ名古屋駅西店6Fに遊べる本屋として有名なヴィレッジヴァンガードがあります。


お勧めですが、全国展開してきていますから、ご存知かもしれないですね・・・

参考URL:http://www.village-v.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィレッジヴァンガードですね?名前は知っています。ですが、名駅にあるとは知りませんでした。
ありがとうございます、貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2007/03/14 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!