アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ASKAさんのプロデュースでデビューした、黒田有紀さんて今何してるのでしょうか?知ってる方います?

A 回答 (2件)

真相はわかりませんが、結婚して引退したと聞きました。



参考URL:http://www.jfn.co.jp/GM/chage/free/messages/6138 …

この回答への補足

以前(相当前に)ラジオをやっていたのですが、当時のリスナーのかたは何か知ってませんか?どこかで調べられませんかね?最近、久しぶりにCDを聞いたのですが気になって!!!

補足日時:2000/05/18 11:23
    • good
    • 0

以前CHAGE&ASKAのディレクターをしていたFさんと結婚して辞めたと聞きました。

たった1年で引退してしまってもったいないですよねえ。歌うまい子だったのに残念です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!