誰かお願い!!早く教えて下さい。文章そのままでも何でもいいです。
私もわかる事何でも教えます。

A 回答 (2件)

文化人類学といっても、その内容は千差万別です。

例えば、次の本を読めば、その実像がわかります。

『文化人類学15の理論』綾部恒雄編、中公新書
『文化人類学キーワード』船曳建夫他編、有斐閣

どのようなことが必要なのでしょうか。はっきりさせてもらわないと、こちらもお答えのしようがありません(もっとも、私は内容如何によっては答えないこともあります)。どのようなことが必要なのか、教えて下さい。
といっても時効ですよね。質問が不要になったら、ウェブマスターに質問の削除を要請して下さい。
    • 0

冷静に考えてみて、なにも事情がわからない人に「文化人類学のレポート教えて」とだけ聞いて、どんな答が返ってくると思います?あせる気持ちはわかりますが、これじゃ誰も答えようがないと思うんですが。

「○○のテーマについてなにか参考になるものを」などもうちょっと具体的に尋ねた方が良いですよ。
    • 0