タイトル通りですが、銘柄と出来れば理由を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

中国人寿生命保険


あまりにも痛すぎますよね・・・・
最近のチャートを見ると・・・・
    • good
    • 0

実際に今もっているのは復地集団。



平均2.7HKDです。

何かひとつ中国株を持っておこうと思って、いろいろ調べて自分なりに展望を描いたうえで買いました。

不動産では万科などが有名ですが、回収できなくてもいい金額の範囲内で一発逆転をねらったものです。

不動産は規制が厳しくなっている今が買いという判断ですね。

基本的には20~30年くらい売るつもりはありません。

中国株には段階的に投資を増やしていきたいと思ってますが、いろいろ見てるとあれも欲しいこれも欲しいってなっちゃいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング