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こんにちは。
現行インプレッサWRX STIについて質問です。

D型からE型へのマイナーチェンジ時には、ヘッドライト部分などが
変更され、外見的な違いがはっきりとしていました。
(涙目からつり目へ)

E型からF型へのマイナーチェンジでは、具体的にどこが変更された
のでしょうか。
外見や性能に関して教えてください。

お願いいたします。

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A 回答 (2件)

D型とE型は、いずれも涙目です。

(C型も)
自分のがE型ですので。

F型からG型(最新)への変更で、知っているところでは、
STIのリアLSDが、機械式からトルセンに。
パイプ製ガゼット(筋金くん?)がSTIに。
(スペCには元々あったらしい。)
BBSホイールのロゴが、STIに。
STIにA-Line新設。
その他小変更。
ついでに、1.5に、DOHC追加。

一説には、トヨタの息がかかり、
コストパフォーマンス向上(裏を返せばコストダウン)
が図られているとの話も。

FとGは、自分には見分けが付きません。
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この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
すみません、勘違いしておりました。
最新がG型で、F型からつり目なんですね。

つり目タイプの2つの型で、違いが知りたかったんです。
なるほど、細かい使用の変更はあっても、一般ユーザーが
分かる程のものではないのかもしれませんね。

有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 09:17

 EからFの変更点は、ルーフベーン、リアディフユーザー、ボディー左右下面のカバー追加、DCCDは、制御にヨーセンサーが加わり、機械式LSD併用、駆動配分が前後均等側に変更された、インタクーラーインテーク小型化、リアのランプがユーロ風に、程度でしょうか。


 多少自信が無い部分も有りますが。
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この回答へのお礼

EからFでは結構変更点があるんですね。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/15 22:29

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QインプレッサSTI GDB E型かF型か...

はじめまして!初めて質問させて頂きます。
近いうちにインプレッサSTI GDBのE型かF型を購入しようかと考えてます。
目的は街乗りメインですがサーキットやジムカーナもしたいと
考えています。

その中で普通のSTIとSTIスペックCの違いが詳しく知りたいんですが、自分で調べた中では燃料タンクの大きさと、トランクの中の内張りがないなど軽量化の違いかと思ったのですが、他に違いがあるのでしょうか??

あとE型とF型の違い(外観とかでなくスペック)も教えて頂けると
これからの購入の参考になるかと思いましたので、インプレッサ
オーナーの先輩方に教えて頂けるとありがたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちわ

うれしいですね、また一人インプレッサオーナーが増えるのですね。
かくいう私は先代STI(GDB G型)を現行型にフルモデルチェンジしてから、全国のディーラーの在庫を探して購入した者です。
結局、大阪在住なのに神奈川のディーラーまで買いに行きましたが(笑

さて本題ですが、F/G型(いわゆるスプレッドウイング=鷹目)の普通のSTI(全然普通では無いですが^_^;)とスペックCの違いですが、主体は軽量化ですが、それ以外にもいくつかあるので、スペックCの専用アイテムを記載します。
【軽量化装備】
・アルミ製トランクリッド
・ルーフ鋼鈑の薄板化
・バッテリーサイズの縮小
・ウォッシャータンクの小型化
・リアワイパーとリアウォッシャーの廃止
・全面軽量ガラス
・セーフティペダルレス
・助手席サンバイザー廃止
・アシストグリップブラケット廃止
・アンダーコート廃止
・トランクオープナー廃止
・トランク内装廃止(ご指摘の通りです)
・燃料タンク小型化(60→50リッター)
・チャイルドシートアンカー廃止(そもそもSTIにもいりますか?)
その他、16インチ仕様はさらに、
・フロアカーペットの軽量化
・センタートンネルのインシュレータレス
・エアコンレス
・後席パワーウィンド廃止
・集中ドアロック廃止
・ABS廃止(これは欲しいですね・・・)

【専用装備】
・ターボの軸受けがメタル→ボールベアリングへの変更
・空冷式オイルクーラーの装備
・旋回チャンバ付燃料ポンプ(これは普通のSTIでも欲しい)
・アルミ製トランスミッションオイルクーラー(冷却フィン)
・インタークーラーウォータースプレータンクの大型化(4→12リッター及び取り付け位置の変更(エンジンルーム→トランク)
・フロントストラットリーンホース
・リアクロスバー
・ルーフベンチレータ(これはかっこいい!)

【その他】
・機械式リアLSD(F/G型STIはトルセン、E型までは同様機械式)
・ヘッドランプ(HID→プロジェクター)
・アンテナ(ガラス貼り付け→ピラーロッドアンテナ)
・・・etc

と、色々と書きましたが、まだまだ書き足りません。(文字数制限があるのでご容赦を。

インプレッサはECUが純正のまま、書き換えることができます。(ボーコン不要でブーストアップ、リミッターカット、燃料マップの書換えなど)ただし、専用のハーネスやソフトなどは必要。
もしかしたら普通のSTIとCではマップは違うかも知れませんが、比較したことありません。
”本気”ならスペックCをお勧めします。軽量化に勝る武器はありません。
私は10年乗りたかったので、耐久性を考えて普通のSTIから不要パーツを取り外して軽量化するように努めてますが・・・^_^;

こんにちわ

うれしいですね、また一人インプレッサオーナーが増えるのですね。
かくいう私は先代STI(GDB G型)を現行型にフルモデルチェンジしてから、全国のディーラーの在庫を探して購入した者です。
結局、大阪在住なのに神奈川のディーラーまで買いに行きましたが(笑

さて本題ですが、F/G型(いわゆるスプレッドウイング=鷹目)の普通のSTI(全然普通では無いですが^_^;)とスペックCの違いですが、主体は軽量化ですが、それ以外にもいくつかあるので、スペックCの専用アイテムを記載します。
【...続きを読む

Qインプレッサ WRX STIの維持費について

インプレッサ WRX STIの維持費について

私は25歳のサラリーマンです。
現在車の買い替えを考えています。

ドライブが趣味なので、インプレッサのようなスポーツカーに乗りたいと考えています。

調べるとインプレッサは維持費が高いと言われていて、バイクも持っていて買ったはいいけど維持出来ないと怖いなと思い質問させてもらいます。

知りたいのは、任意保険代〔車両保険は無〕、車の整備代、車検代
などです。

現在、25歳で任意保険は7等級、ゴールド免許です。

以上の内容です。
もし近い年齢や過去の経験よりざっくりとした金額が分かる方、教えてください。

Aベストアンサー

 現在、インプWRX-STI(GDBっていうセダン)乗りです。33歳ですので質問者様よりだいぶ上ですが参考程度で書いて見ます。

 保険ですが、15等級・26歳以上限定・ゴールド免許・車両保険170万をつけて19万9千円です。(年間一括支払いで1万程度安いので月払いして総額すると21万程度でしょうか?)
 で、15等級は52%引きで7等級は23%引きなので…

 19万9千円÷(1-0.52)×(1-0.23)=31万9千円 (月払いで総額21万で計算すると33万7千位)
 車両保険は外すと10万程度下がるとは思いますが年齢制限で21歳以上限定ですと値段もあがるので、上記総額から5万位下がる程度でしょうかね?
 盗難や事故率が高い車ですのでつけておいた方がいいとは思います。修理費をプールしておいて割り切って乗るのも手ですが。

 整備はディーラーにしか出してなくて、12ヶ月点検・24ヶ月点検で1万前後、オイル交換が3000km程度で行ってまして7000円位、オイル交換2回に1度エレメント交換してオイル交換込みで1万円位

 車検はだいたい10万位ですね。

 ディーラー認定中古車を3万km位で購入して今8万km程度ですが、故障は今のところなし。ブレーキランプとナンバープレートを照らすランプが玉切れした位ですね。
 タイヤが235/45/R17で新品から4年持ちましてディーラー交換で15万程度、ブレーキパッドは純正ですと7万でしたがSTI製を選んで6万でした。

 燃費は満タン法で記録してまして、6km/L~9km/L程度ですね。町中では特に飛ばさないのでこんなもんですかね。もう一つ前の型のGC8に乗っている先輩は最高10km/L出したことあるそうですので、運転上手い人が乗ればもっと燃費上がるかもしれません…


 他に参考程度として、26歳になれば26歳以上限定かけれますので任意保険だいぶ安くできます。後、ディーラーを主に利用する場合ですとスバルカードを作れば初年度年会費無料・2年目以降年会費かかりますが年会費分程度のエンジンオイル無料券ついているので実質無料で利用できます。STIパーツ買う時も少し安く買えたりします。

 簡単ですが、参考になりますでしょうか?

 現在、インプWRX-STI(GDBっていうセダン)乗りです。33歳ですので質問者様よりだいぶ上ですが参考程度で書いて見ます。

 保険ですが、15等級・26歳以上限定・ゴールド免許・車両保険170万をつけて19万9千円です。(年間一括支払いで1万程度安いので月払いして総額すると21万程度でしょうか?)
 で、15等級は52%引きで7等級は23%引きなので…

 19万9千円÷(1-0.52)×(1-0.23)=31万9千円 (月払いで総額21万で計算すると33万7千位)
 車両保険は外すと10万程度下がるとは思いますが年齢制限で21歳以上限定ですと値...続きを読む

QGDBインプレッサのホイールサイズ適合

よろしくお願いします。

現在、2代目インプレッサの最後のSTI(GDB)G型に乗っています。
純正のホイール&タイヤサイズは以下の通りです。
ホイール:8.0JJ 17インチ オフセット+53mm PCD114.3mm 5H
タイヤ:235/45R17

これにスタッドレスタイヤとホイールのセットを購入しようと考えていますが、車両の説明書には「スタッドレスタイヤ装着の場合には、225サイズにしてください」といった記載があります。
(同一サイズの場合、スタッドレスのほうが外径が少し大きくなる傾向にあるためだと個人的には理解していますが・・・)

ここで質問ですが、
1.純正タイヤと同一サイズのスタッドレスは入らないのか?
2.225タイヤと組み合わせる場合、リム幅は8.0のままでいいのか、7.5に下げないといけないのか?
3.上記リム幅を7.5に下げた場合、適正なオフセットの数値は?

理想を言うと、A~D型に使用されている7.5J(225)の純正ホイルが中古で安くで入手できるのですが、GDBはD型かE型から、ハブ剛性アップのためにPCDが100から114.3に変更されているようですので、残念ながら入らないようです。

ご存知のかた、適正なアドバイスお願いいたします。

よろしくお願いします。

現在、2代目インプレッサの最後のSTI(GDB)G型に乗っています。
純正のホイール&タイヤサイズは以下の通りです。
ホイール:8.0JJ 17インチ オフセット+53mm PCD114.3mm 5H
タイヤ:235/45R17

これにスタッドレスタイヤとホイールのセットを購入しようと考えていますが、車両の説明書には「スタッドレスタイヤ装着の場合には、225サイズにしてください」といった記載があります。
(同一サイズの場合、スタッドレスのほうが外径が少し大きくなる傾向にあるためだと個人的...続きを読む

Aベストアンサー

もう一度しゃしゃり出ますが。

225/45R17の
標準リム幅 7.5
適応リム幅 7.0~8.5

235/45R17だと、
標準リム幅 8.0
適応リム幅 7.5~9.0

225、235、どちらの場合でも、
7.5、8.0、どちらでも適合範囲内です。

8.0に225だったときも、
特に引っ張り気味という印象はありませんでした。

Qスバル インプレッサ PCD P.C.D

インプレッサのPCDは100と114,3があると思うのですが、いつから114,3になったのでしょうか?

Aベストアンサー

2代目の「GG/GE型」の時です。

2代目のインプレッサは、ヘッドライトのデザインが

前期型=丸目(A・B型)

中期型=涙目(C・D・E型)

後期型=鷹目(F・G型)

と変化して行きますが、

PCDが「114.3」に変更されたのは、

「2004年の6月」にマイナーチェンジした「E型」からになります。

ただし、PCDが114.3なのは「WRX STi」のみで、それ以外は、現行車でもPCDは100になっています。

http://www.subaru.jp/faq/impreza/05.html

現行インプレッサのタイヤとホイールサイズ

http://www.subaru.jp/faq/wrxsti/05.html

現行WRX STiのタイヤとホイールサイズ

QインプレッサWRXとインプレッサWRXSTIの違いについて

我が家では今インプレッサの購入を検討しています。
主人はSTIじゃないと絶対だめだといいますが、私にはその違いが理解できません。エンジンが違うと言っても普通に走るには問題ないし、デザインもロゴが入っている他は大きな違いもないように思います。それなのに価格が100万円近く違うものを買うのはためらってしまいます。車好きの皆さんはどう思われますか?

Aベストアンサー

#1です。もう一言二言・・・。
STiはご存知かもしれませんが、「SUBARU TECNICA INTERNATIONAL」の頭文字をとったもので、メーカー専門の走りを追求する車を作るところといった感じですかね。

で、このSTiのパーツに関しては個別の販売もしています。フロントグリルだけとか足回りだとかいった感じで購入して取り付けることも可能です。
なので、WRXを買ってSTi仕様にすることもある程度は可能になります。。。がお金がかかります。

STi仕様などはそのSTiの技術を必要な箇所に最初から適用し、純正のパーツと置き換えて使用するため費用が抑えられます。パック商品みたいな感じもあるかもしれないですがね。
また、最初からSTi仕様だと車の型番も異なりますので真のSTiモデルとは違うものになります。

ご主人のこだわりが単に外見だけであればなんちゃってSTi仕様?でもいいと思いますし、費用も少なくてすむと思います。ただし、取り付け費用の面や標準品の置き場所に困ることも。。。

他の方が書かれているようにブランドとしてSTi仕様にしたいとの希望であれば納得できないかもしれませんが、乗り心地を重視してしかもAT仕様、外見だけSTiというのもありなんではないかと思います。
ちなみに、街中で走っているSTiロゴのついた車でも単にステッカーなどだけの場合もありますよ。ステッカーチューンなんて言葉もありますしね。

車が好き、しかもWRCなどのラリーやレースが好きとなるとやはりSTi仕様に乗っているという満足感は他に変えることはできないものです。費用は高くつきますが大事に乗れば長く乗れますし、仮に中古で売る場合にもSTi仕様の方がWRXよりも比率にして高値がつくこともあります。

100万円は確かに大きい金額で車によってはもう一台新車が購入できてしまう金額ですので、家計を預かる方としては難しい判断だと思いますが、ご主人の車の興味度なども総合的に判断して考えてみてくださいね。

参考URL:http://www.subaru-sti.co.jp/parts/gdf_impreza/readme.html

#1です。もう一言二言・・・。
STiはご存知かもしれませんが、「SUBARU TECNICA INTERNATIONAL」の頭文字をとったもので、メーカー専門の走りを追求する車を作るところといった感じですかね。

で、このSTiのパーツに関しては個別の販売もしています。フロントグリルだけとか足回りだとかいった感じで購入して取り付けることも可能です。
なので、WRXを買ってSTi仕様にすることもある程度は可能になります。。。がお金がかかります。

STi仕様などはそのSTiの技術を必要な箇所に最初から適用し、純正のパ...続きを読む

QGDB-E型インプレッササスペンションについて

GDB-E型インプレッサのサス、及び車高調で乗り心地のいいものを探しています。お薦めがあれば教えて下さい。純正が一番乗り心地がいいのですか?今プローバのアイフェルという車高調が乗り心地がいいという評判がありこれに決めようと思っているのですが乗ったことある方、又知っている方いれば感想を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

回答番号:No.1 です。

本日所用があって超自動後退に行ったのですが、偶々アイフェル車高調が置いてあった(レガシィ用ですが基本構造は同じ筈)のでソレを見て思ったコトがありましたので補足情報です。

・アイフェル車高調は全長調整式では無くてプリロード調整式
・ヘルパースプリングは使われていない

つまりどういうコトかと言うと「実質的に車高調整が出来ない」というコト。基本的にはメーカー推奨値のまま使用するのが前提の商品のようです。そこが気にならなければ問題ありません。
プリロードを掛けて車高を上げる方向の調整は可能ですが、プリロードゼロの位置より下げるとスプリングが遊ぶので車検的にNGです。セッティングの祭にはご留意願います。

Qターボ車に乗りたいです。スバルでは速いのはインプレッサですか?どの程度

ターボ車に乗りたいです。スバルでは速いのはインプレッサですか?どの程度駿足なんですか?ちなみにレガシーとフォレスターはどっちがどの位出だしを含めて速いですか?

Aベストアンサー

仕事関係で様々なスバル車に乗り、
レガシィとインプレッサを所有しました。
現在はインプレッサWRX STI SpecCを所有しています。

スバルは昔から四駆とターボを採用していて、
その熟成した技術による極めて高い走行性と安全性が魅力です。

主観的に思うというだけでなく、
客観的にも世界各国で評価され、
様々な試験に合格し多くの賞を毎年受賞し続けており、
小さな会社ですが世界トップクラスの車を作るメーカーです。

速さを求めるのならインプレッサSTIがおすすめです。

ファミリーカーをベースとしていますが、
中身は大変硬派なスポーツカーです。
その生い立ちはWRCで勝利するため、
過去ランエボと切磋琢磨のシーソーゲームを繰り返し、
FMC、MCの度に走りの性能を極限まで高めた車です。
その時点で世界的な頂点に存在する指標と言える車です。

スバルの思想は最高の運動性能こそ最高の安全に結びつくというものです。
速いからといって危険というわけではなくむしろ安全性も高くなっています。

インプレッサSTIは走るために生まれた車です。
過去の旧型は重量が軽かったりエンジン特性にもより体感的にも速かったですが、
現行型では非常に繊細にしなやかに仕上げられており、
気が付くとこんなにスピードが出ていたというような感じです。
もちろん法定速度内でコントロールしても十分楽しめます。
車のレベル走りのレベルが相当な高みにあります。
いずれにせよ手綱を握るドライバーの意のままですから自覚が必要となります。

実質的な速さやフィーリングはYOUTUBEやサーキットレコードなどをご確認ください。

スポーツカーが少ない現在では、
本格的に走るハイスペックなターボ車は条件によりランエボとインプSTIしか選択肢が無いと言えます。

フォレスターはインプレッサのコンポーネントを使用してSUVにした車です。
レガシィはGT、クルーザーとしてつくられた車です。
フォレスターのほうが好みに合うと思います。
ちなみにフォレスターSTIも存在しています。

速さから入っても、
それだけではない懐の深さを十二分に享受できる車がスバルの最高のスポーツモデルSTIです^^

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5%E3%80%80STI

仕事関係で様々なスバル車に乗り、
レガシィとインプレッサを所有しました。
現在はインプレッサWRX STI SpecCを所有しています。

スバルは昔から四駆とターボを採用していて、
その熟成した技術による極めて高い走行性と安全性が魅力です。

主観的に思うというだけでなく、
客観的にも世界各国で評価され、
様々な試験に合格し多くの賞を毎年受賞し続けており、
小さな会社ですが世界トップクラスの車を作るメーカーです。

速さを求めるのならインプレッサSTIがおすすめです。

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Q盗まれたインプレッサ その意外な手口とは・・・

昨日未明、千葉・四街道市の民家で車庫に止めていたスバル・インプレッサを盗もうとしている男に所有者が気づき、もみ合いとなりました。犯人は所有者を車(インプレッサ)で引きずり、頭などにケガをさせ、車(インプレッサ)を奪ってもう1台の車(非インプレッサ??)と共に逃走しました。

被害にあった男性いわく
「エンジン音がして、おかしいなと思って外に出たら、運転席が開いて犯人の足だけが見えていたので 『降りろ』と、もみ合った。手が椅子とボディーの間に挟まって10メートルぐらい引きずられた。時速はたぶん120キロは出ていたと思う。愛車なんで今すぐ返して下さい・・・」
0~10メートルで120キロに達するそのインプレッサは、それから数時間が経ったあたりで千葉・佐倉市内で燃えているところを見つかり、車体番号から奪われた車両と確認されました。

今年2月には千葉・柏市でもインプレッサを盗もうとした犯人らとトラブルになった所有者の男性が車(インプレッサ)から振り落とされ、死亡する事件があったということで、今回の被害者は、早めに振り落ちて、ラッキーと言えばラッキーな面もあります。

・・・この2件が同一犯かどうかは未知数ですが、他人が自分のインプレッサに勝手に乗っていたら、かなりムカつく事でしょう。知らない奴が乗っていたり、時には知っている奴が乗っていたりして悔し涙に暮れるインプレッサの持ち主たち、どなたかインプレッサの守り方を教えてください。

昨日未明、千葉・四街道市の民家で車庫に止めていたスバル・インプレッサを盗もうとしている男に所有者が気づき、もみ合いとなりました。犯人は所有者を車(インプレッサ)で引きずり、頭などにケガをさせ、車(インプレッサ)を奪ってもう1台の車(非インプレッサ??)と共に逃走しました。

被害にあった男性いわく
「エンジン音がして、おかしいなと思って外に出たら、運転席が開いて犯人の足だけが見えていたので 『降りろ』と、もみ合った。手が椅子とボディーの間に挟まって10メートルぐらい引きずられ...続きを読む

Aベストアンサー

最近の車はイモビライザという電子キーが普及していますね。私はさらにハンドルとブレーキを機械的につないで固定する(キー付き)金具を用いています (インターネットで探すと見つかります)。簡単ですし、外観的にも目立ちません。これだとなにかするには機械的に壊さないといけないので、すぐ運転して持ち去りたい犯人は躊躇するのではないかと思います。イモビライザだけだと車屋さんなら破れるのでちょっと不安です。

備考:インプレッサは米国ではよく売れているらしいですし、私も最新モデルは試乗しましたがなかなか良いと思います。狙われるのも分かるような気がします。

Qランエボとインプ乗るならどっち?

中古でエボVIIかインプWRX STI買って乗りたいと思っていますが総合的にどちらの車がいいでしょうか? 

Aベストアンサー

 ANo2様が書かれたように、確かランエボの方が速いと聞いた事があったので市販車に近いレースであるPWRC(プロダクションカー世界ラリー選手権)の結果を見てみました。
 確か昔聞いた感じでは、PWRCだったかグループNだったかでは実質参加車両がランエボ・インプだけに近い状況で全ての優勝がランエボだったかと思ったんですが意外にもインプも優勝してますね。2011年はインプの方が優勢ですし。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9

 ただ、改造していく場合はランエボの方が上限がはるかに上なのは間違いないと思います。GDBはエアクリ変えただけでもエンジンブローする危険性あるとか聞きますからね。
 純粋に無改造での速さはPWRCの結果を見る限りは差はなさそうと言うことですね。

 あとは、水平対向の整備性の悪さがあるので…維持費的にはインプの方が高くなりそうな気がします。(まぁ、どちらの車もタイヤ代やら高いので維持費気にするなら別の車にする方が無難ですが…)

 余談ですが、私はインプのWRX-STIに乗ってますが1速フルブーストですら怖いです。限界まで攻めるつもりはないので楽しんでのってますが。

 上限まで追求するならランエボでしょうが、どちらも維持費はかかりますので試乗等して好みを選ばれればいいと思います(モデルは違いますが、両車ともまだ新車生産してますからどちらが好みかの参考にはできますからね)

 簡単ですが、参考になりますでしょうか?

 ANo2様が書かれたように、確かランエボの方が速いと聞いた事があったので市販車に近いレースであるPWRC(プロダクションカー世界ラリー選手権)の結果を見てみました。
 確か昔聞いた感じでは、PWRCだったかグループNだったかでは実質参加車両がランエボ・インプだけに近い状況で全ての優勝がランエボだったかと思ったんですが意外にもインプも優勝してますね。2011年はインプの方が優勢ですし。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%...続きを読む

Qインプレッサ(GDB)の最高速って?

インプレッサ(GDB)の最高速を教えてください。できればC型のノーマル(リミッターカット)がいいです。確か昔ベストカーなどの車雑誌に乗っていたと思うのですが忘れてしまいました。雑誌などの公式なデータを知っている方教えてください。

Aベストアンサー

雑誌のデータを公式と読んでいいのかどうかは…
大体260前後だったと思います。


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