アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2006年のNHK紅白で初出場した方で千の風になんとやらという曲を唄たった人のその曲が欲しいのですがなんという人で正式な曲名を教えてください。その曲のカセットテープが欲しいので出来ればカセットテープで購入できる所もあれば一緒に教えてください。

A 回答 (4件)

秋川雅史さんの「千の風になって」ですね。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.teichiku.co.jp/pop_classic/artist/aki …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01980

カセットテープで欲しいということなんですが、カセットテープでは発売されていないようです。
今はほぼCDでの発売で、カセットテープも発売するのは演歌ぐらいなのではないかと思います。

参考URL:http://www.j-area2.com/music/kouhaku/57.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カセットテープなんて最近はあんまり売っていませんよね。お年寄りが聞きたいといったのでカセットのほうが使い方が慣れているみたいなのでこちらでCDを買ってカセットにダビングして渡します。

お礼日時:2007/03/14 01:14

紅白で歌ったのはテノール歌手「秋川雅史」ですが、


作ったのは「荒井満」で、
カットはここにあります。
http://item.rakuten.co.jp/ajewelry/pcsa-00399/

「千の風になって」はこうして生れました。
http://www.twin.ne.jp/%7Em_nacht/1000wind/1000wi …
楽譜もあります。
http://www.twin.ne.jp/~m_nacht/1000wind/1000w.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/14 01:12

秋川雅史さんの「千の風になって」です。


カセットテープはちょっとわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、カセットテープなんてあんまり売っていませんよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/14 01:13

テノール歌手の秋川雅史さんで「千の風になって」ですよ。



カセットで売られている所はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/14 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!