プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスクトップにアイコンが勝手に増えるんです。
例えばyahooゲームをするとjabadore2007-日付ーメモ帳というのが
増えるし、実害はないものの気になってしょうがありません。
いちいち、ゴミ箱に捨てるのも面倒なんですが、どうにかしてかいぜんできないでしょうか?そもそも原因としてはなにが考えられるのでしょうか?

A 回答 (1件)

そのゲームをプレイした時のログなどの保存場所がデスクトップに指定されているのではないかと思います。


実例をもっと挙げてもらえれば、経験者からアドバイスが有ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分では上手く説明すらできない素人なので、一度 詳しい人にみてもらう事にします。

お礼日時:2007/03/14 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!