アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前からoutlook2003を開くたびに、すでに受信しているメールがどんどん増えていっているようです。
同じ質問が何個かありましたが、outlook expressの場合の対処法しか
ないようでしたので、ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

基本的にはOutlookexpressの対処法と同じです。


・メッセージのコピーをサーバに置いていないか確認します
http://support.microsoft.com/kb/881171/ja
同じアカウントを複数設定していないか確認します。
どちらもない場合は、Officeを再インストールして、アカウントを再設定してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度やって見ます。

お礼日時:2007/03/14 16:27

私の場合、過去に同じような症状がありました。



プロバイダーに相談しても解決策がなく、結局後からわかったことですが、ウィルスに感染していたことがわかりました。

それからですね。

メールソフトを他のに変えたきっかけは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのようなこともあるのですね。

お礼日時:2007/03/19 14:58

同じメールを何度も受信するとの事ですが、新着メールはきちんと受信しているようですか?


サーバ内のメールの不具合でOutlook へのダウンロードが正常にできて無い可能性も有るのですが。
(この場合はサーバに直接アクセスして問題のメールを削除する事で解決します)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
新着メールはきているようです。

お礼日時:2007/03/14 16:26

サーバーにメッセージのコピーをおく、にチェックをつけているとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認してみます。

お礼日時:2007/03/14 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!