プロが教えるわが家の防犯対策術!

このジーンズを購入したいのですが、オークションではなんだか不安なので、楽天のショップで大分安くなっているので、どうしようか考え中です。

楽天だからと、偽物は売ってない!と思うのは間違いでしょうか?

「正規品・本物」と書いてますが、15000円前後で買える物なのでしょうか?※ステッチが細い?気がするのですが・・・気のせいかな?

本物と偽物では、質も履き心地も違いますか?

本当は、個人輸入でHPから購入した方が間違いはありませんよね?
出来れば、関東で間違いなく本物を売っているお店があれば教えて頂きたいのですが・・・。

あと、アメリカで色々なブランドを取り扱っていて、ネットから購入出来るショップがあるのですが、アメリカだから絶対本物とは限らないのでしょうか?1万円以上で日本でも送料無料なので、すごくお得なのですが・・・。↓

http://www.revolveclothing.com/brandpages/TrueRe …

A 回答 (2件)

楽天だからと、偽物は売ってない!と思うのは間違いでしょうか?>


楽天のランキングで上位に入っていたお店が偽者を扱っていたとうニュースを見たので間違いですね。

関東で探しているならマルイはどうでしょうか?
僕はマルイで購入しましたが、24000円ぐらいでしたよ。
履き心地はストレッチが入っているのと、入っていないのでかなり違うので試着して確かめてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますw

大きな店舗でも偽物の可能性あるんですね。。。
丸井にもあるんですね!伊勢丹にもいってみようと思います。

ストレッチはすぐ伸びてしまうんでしょうか???

お礼日時:2007/03/16 11:42

私も楽天だからといってニセモノでないとは言い切れないと思います。


現にニセモノを販売しているのを日本の店頭でもみたことはあります。
アメリカだから本物がとも言い切れないと思います。
これは自己責任で売買する必要があると思います。
ちなみに男性ですか?女性ですか?
女性ものの方が手に入り易いとは思います。
ある程度こなれている人ならばネットでもニセモノの特徴がわかると
もいますが、そうでない限り難しいと思います。
ちなみに海外でニセモノの販売をみたこともあります。
実際に手で触ってみてみるのが良いと思います。
ジーンズはまず体にあっていることが一番です。
その為にもブランドにこだわらず試着してからがお勧めです。
同じブランドでも形が合わなかったり、穿いてみると
サイズが大きかったり小さかったりしますから。

ここでどのお店が正規品を扱っているかというこですが、
書いてしまうと、責任問題にもなるかとは思いますが、
一応正規品であれば、新宿伊勢丹は本物が入っているはずです。
楽天でもいくつかそう言われているが、安く設定しているお店も
あります。
レリジョン自体は前々から人気があり、型落ちであれば
色々なところで安く販売していますよ。大手デパートでも
安く販売していると思います(見たことありますよ)。

新宿の周辺を一度みてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますw

ちなみに女です。。。
手に入りやすいとは、偽物が少ないと言うことですか?

安いからといって、すぐ手を出しては駄目ですね。偽物に1万5千円も
だすのもばからしいし、あと1万出せば本物が買えるんですからね。。。

楽天の安い店舗にメールで直接聞いてみたら、「正規品です」ときっぱり言われてしまいました。そのあと、「中には正規品ではないと言うお客様もいらっしゃいますが・・・」ともいってました。

どうなんでしょうね。。。

価格27000円→16000円は値下げしすぎですか?本物だったら
仕入れ値が半額になるわけが無いとも聞いたことあります。

とりあえず、伊勢丹・丸井にでも行ってみようと思います。(近くにありませんが!!!)

お礼日時:2007/03/16 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!