アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までv10を使ってインターネットラジオをBGM代わりに聴いていたのですが、画面指示に従い何気にv11にアップデートしたところ、インターネットラジオらしき機能が見当たりません。
v10の時は「ガイド」から「ラジオチューナー(インターネットラジオ)」をクリックすることで使えたのですが・・・

ご存知の方、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

オンライン ラジオを聞くには


Windows Media Player を使用して、インターネット上でブロードキャストしているラジオ局を聞くことができます。ラジオ チューナーは、世界中で最も人気のある一部の局の一覧を提供します。
「表示」メニューで、[オンライン ストア] タブの下の矢印をクリックし、[メディア ガイド] をクリックします。

[ラジオ チューナー] のリンクをクリックします。

わかりにくですネ。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!あ~スッキリした(^^ゞ
しかしどうしてデフォルトで「Media Guide」ボタンを非表示にしてしまったんでしょう?

とにかく助かりました。ありがとうございます<m(__)m>

お礼日時:2007/03/15 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!