こっちむいて!みい子のアニメが18:00-18:30だったと思うのですが、その前後にやっていたアニメで、手のひらサイズの箱に何かを入れて振ると何かが出てくる番組を知っている方、題名だけで結構ですので、教えてください。Wikipediaで時間帯出しましたが、きれいに出てくれずわからないままです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんなサイトもありますけど


http://homepage1.nifty.com/home_aki/jikan.htm
これだと同時にやってたのが
「ヘリタコぷーちゃん」「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー」ですね。
「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー」じゃないでしょうか?
各話のあらすじはこちら
http://www.asahi-net.or.jp/~ug5k-tki/ffp/ffpinde …
    • good
    • 0

「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー」ですね。


限定生産ながらDVD-BOXが出ていますので、中古を根気強く回ると見つかるかも知れません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q以前のちびまる子ちゃんの枠(日曜18:00)は?

ちょっと理由あって。。
以前のテレビ番組について教えてください。
現在、フジテレビ毎週(日)18:00~18:30枠は
ちびまる子ちゃんが放送されています。
そこそこ「長寿番組」ですが、
このちびまる子ちゃんが始まる前は、
どんな番組が放送されていたかが知りたいです。

たしか10年ちょっと前、クールごとに
いくつかの番組が入れ替わっていたと思いますが。
どこで調べればよいかが分からず困っています。
どなたかご存知の方、いませんか?

Aベストアンサー

前にやっていたのは「つよししっかりしなさい」だったので検索したら以下のページが引っかかりました。
その中に枠変遷というのがあります。

あんみつ姫→のらくろクン→ひみつのアッコちゃん(2)→ちびまる子ちゃん→
つよししっかりしなさい→ちびまる子ちゃん(第2期)

だそうです。

参考URL:http://www13.big.or.jp/~kuni2/akko/akko2.html

Qアニメについて質問です。 ゼロから始める異世界生活というアニメは 2期が出るのですか? また出るので

アニメについて質問です。
ゼロから始める異世界生活というアニメは
2期が出るのですか?
また出るのであれば日にちを教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

「Re:ゼロから始める異世界生活」は2クールですから、9月頃まで25話放送予定です
円盤の売上は先がまだあるので今のところは何とも言えない・・初動は良いらしい
現状2期が有るかどうかはまだ不明段階です・・(早めに決まれば最終話当たりで2期があるかどうかわかる→この場合、2期の放送は来年)
(最終話の段階で2期があるかどうか判明していない場合は、何とも言えない・・年内に決まればぎりぎり来年の秋に間に合うか?)
「この素晴らしい世界の祝福を!」の2期が来年の冬(2017年1月放送)だから、上記の様な感じではないかと推測

Q何かオススメのアニメなどがあったら教えてください!! 泣けるアニメやギャグアニメなど何でもいいです。

何かオススメのアニメなどがあったら教えてください!!
泣けるアニメやギャグアニメなど何でもいいです。
絶対見た方がいいアニメなどよかったら教えてください(^人^)

Aベストアンサー

絶対見た方がいいアニメとなると、自然と有名人気作になって、質問者さんがすでに見ている可能性もありますが……
しかもジャンルが不問で、質問者さんの年齢性別やエログロNGかも分からないと大量になりますが……

『タイガー・アンド・バニー』近未来・ヒーロー・アクション・コンビもの(男二人)
『キルラキル』バトル・学園・女主人公・ややコメディ・ややエロ
『ワンパンマン』ヒーロー・コメディ・バトル
『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』近未来(現代?)ファンタジー・学園・異能力バトル・女多め・ややエロ・最弱だけど最強主人公(魔術)・女主人公で最強(科学)
『ソードアート・オンライン』MMORPGもの・アクション・女多め
『刀語』バトル・架空時代劇
『銀魂』アクション・ギャグ・SF江戸時代・やや下ネタ
『アルスラーン戦記』ファンタジー・戦争・アクション
『コードギアス』SF・陰謀・戦争・巨大ロボット・女、イケメンそれぞれ多め
『マクロスF』SF・巨大ロボット・アクション・歌(アイドル)
『Fate/stay night UBW』『Fate/Zero』現代ダークファンタジー・バトル・コンビもの・歴史の偉人・ややグロ
『図書館戦争』アクション・図書館・やや恋愛
『鋼の錬金術師』ダークファンタジー・ややグロ
『寄生獣』アクション・サスペンス・現代ファンタジー・ややグロ
『魔法少女まどか☆マギカ』魔法少女・ダークファンタジー・女多め
『進撃の巨人』グロ・ダークファンタジー・アクション・イケメンやや多め
『ドリフターズ』ダークファンタジー・アクション・ややグロ・歴史の偉人
『攻殻機動隊SAC』SF・刑事・アクション・ややグロ・女主人公・オッサン多め
『PSYCHO-PASS』SF・刑事・アクション・グロ・女主人公・イケメンやや多め
『デュラララ!!』群像劇・イケメンやや多め
『デスノート』サスペンス・頭脳戦・現代ダークファンタジー
『ノーゲーム・ノーライフ』ファンタジー・ゲーム頭脳バトル・女多め・ややエロ
『カイジ』ギャンブル
『狼と香辛料』ファンタジー・商売ビジネス・ケモノ耳ヒロイン
『氷菓』日常の謎系ミステリー・学園
『未来日記』未来予知戦・現代ダークファンタジー
『シュタインズゲート』タイムマシン・サスペンス・女多め
『僕だけがいない街』ループもの・サスペンス
『Re:ゼロから始める異世界生活』異世界転移・ファンタジー・ループもの・サスペンス
『化物語(物語シリーズ)』妖怪モノ・会話劇・ややコメディ・サスペンス・アクション・女多め・ややグロ・ややエロ
『がっこうぐらし』日常系・ホラー?・女のみ・ややグロ
『ひぐらしのなく頃に』ホラー・女多め・グロ
『涼宮ハルヒの憂鬱』学園・部活モノ・SF・女多め
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』青春
『響け!ユーフォニアム』吹奏楽部・青春・女多め
『Free!』水泳部・青春・イケメン多め
『花咲くいろは』旅館・青春・女多め・女主人公
『SHIROBAKO』お仕事もの・アニメ制作・女やや多め・女主人公
『銀の匙』農業高校・青春
『ARIA』ファンタジー?・ヴェネツィア・ゴンドラ漕ぎの観光案内人・女多め・女主人公
『アイドルマスター』『アイドルマスター シンデレラガールズ』アイドル・青春・女多め
『ラブライブ』『ラブライブ サンシャイン』アイドル・学園・青春・女のみ
『けいおん』日常系・バンド・女のみ
『ガールズアンドパンツァー』戦車・スポーツ?・女多め・女主人公
『のんのんびより』日常系・女多め・女主人公
『ご注文はうさぎですか?』日常系・女多め・女主人公
『CLANNAD』恋愛・女多め
『とらドラ』ラブコメ
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』妹・ラブコメ?
『俺物語』ラブコメ
『月刊少女野崎くん』コメディ・ラブコメ・少女漫画家の男子高校生
『干物妹うまるちゃん』コメディ・ダメなオタク少女・女多め
『おそ松さん』ギャグ・六つ子ニート
『だがしかし』コメディ・駄菓子好き少女
『生徒会役員共』コメディ・下ネタ・女多め・エロ少ない
『監獄学園』学園・コメディ?・エロ
『さよなら絶望先生』コメディ?・風刺?・女多め
『日常』シュールギャグ
『てさぐれ 部活もの』アドリブの大喜利・ほぼ女性声優のラジオ
『心が叫びたがってるんだ』映画・青春・女主人公
『聲の形』映画・青春・聴覚障害者
『楽園追放』映画・SF・アクション・女主人公
『空の境界』映画・現代ダークファンタジー・ややグロ・ややエロ・アクション・哲学思想?・女主人公

絶対見た方がいいアニメとなると、自然と有名人気作になって、質問者さんがすでに見ている可能性もありますが……
しかもジャンルが不問で、質問者さんの年齢性別やエログロNGかも分からないと大量になりますが……

『タイガー・アンド・バニー』近未来・ヒーロー・アクション・コンビもの(男二人)
『キルラキル』バトル・学園・女主人公・ややコメディ・ややエロ
『ワンパンマン』ヒーロー・コメディ・バトル
『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』近未来(現代?)ファンタジー・学園・異能力バトル...続きを読む

Q18禁アニメより本番がないアニメの方がエロいのは何故でしょうか?

エロアニメみたいに本番があり
性器描写もある18禁じゃないけどセックスしてるようにしか
見えないアニメの方がエロく見えるんですが
これは何でだか説明出来ないんで変わりに教えて下さい。

例えば作品で言うなら
新妹魔王の契約者とか最高でした。

Aベストアンサー

エッチなビデオがあるけど、テレビの方が特別感があってエロイ理論では。
あとエロアニメは基本的に低予算で作画の品質があまり高くないので、エロくないアニメの方が作画が良いからでは。
A KITEとかMEZZO FORTEみたいな作画の良いエロアニメはかなり例外です。

Qアニメのタイトルを教えて下さい:ホラーアニメ?

子供の頃見てトラウマになったアニメをもう一度見てみたいと思っているのですが、タイトルが分らなくて困っています。

↓そのアニメについてです。
・1990~1995年頃に放送されていたアニメ(再放送かもしれません)
・セーラー服を着た女の子が出てくる
・学校(多分)の門が人を吸い込んでしまうというお話で、吸い込まれた先にはお花畑と地獄があったように記憶しています。

ミステリー学園七不思議ではないかとも思ったのですが、サブタイトルを見ても内容までは分からなくて発見できませんでした。

タイトルを(出来ればどの回なのかも)ご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いしますm(u_u*)m

Aベストアンサー

ハイスクールミステリー学園七不思議で間違いないと思われます。
22話くらいからの一連の話かと思われますがどうでしょう。

参考URL:http://www5.plala.or.jp/siva_2000/Gakunana.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報