こっちむいて!みい子のアニメが18:00-18:30だったと思うのですが、その前後にやっていたアニメで、手のひらサイズの箱に何かを入れて振ると何かが出てくる番組を知っている方、題名だけで結構ですので、教えてください。Wikipediaで時間帯出しましたが、きれいに出てくれずわからないままです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんなサイトもありますけど

http://homepage1.nifty.com/home_aki/jikan.htm
これだと同時にやってたのが
「ヘリタコぷーちゃん」「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー」ですね。
「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー」じゃないでしょうか?
各話のあらすじはこちら
http://www.asahi-net.or.jp/~ug5k-tki/ffp/ffpinde …
    • 0

「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー」ですね。

限定生産ながらDVD-BOXが出ていますので、中古を根気強く回ると見つかるかも知れません。
    • 0