プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(大阪)新阪急ホテル近くのリムジンバス乗り場から、
関空行きのリムジンバスに乗りたいんですけど、
乗車券は、どこで買うようになっているのでしょう?
確か近くに待合室っぽい所があったのですが、
そこでしょうか?

どなたか係りの人がいて聞けるように、
なっていたりはしますか?

また、この時期、平日の9時代の混み具合は、
どうでしょうか??

沢山、聞いて申し訳ないんですが、
教えて下さい。宜しくお願い申し上げますm(__)m

A 回答 (2件)

 乗り場はわかっているんですよね?


だったら行けば券売機の場所はすぐにわかります。
待合室も乗り場の近くですから。
係のおじさんも整理をするために立っていますが、
時間になると出てくるという感じじゃなかったかなあ。

 平日の9時代なんかに乗ったことはないんですが
新阪急ホテルを9時に出発すると関空到着が10時半くらいなので
搭乗する便は11時より後の便ですよね?
そのころになると航空機の利用客もひと段落する時間帯なので、
リムジンバスもそんなに混雑しないと思うんですが。
とはいえ、団体客が乗り込むこともよくあるので絶対満員にならないとは言い切れませんけど。
私は伊丹行きを利用しているんですが、関空行きだと新阪急ホテルが最後の停留所なんですね。
日曜の3時ごろのバスでたくさんの人が並んでしまい、
このままでは次の停留所で一人も乗れなくなってしまうので
私の2、3人後ろで「次のバスにしてください」となったことがありました。
次の停留所で補助席を出してもまだ乗り切れなくて積み残しが出たように思います。
できれば始発の停留所で乗った方が安心なんですけどね。
まあ大丈夫だと思いますけど、一応ご参考までに。
平日のこの時間帯ならそんなに渋滞はないと思いますが
やはり事故渋滞というのは避けられませんし
遠方になると到着時間もずれやすいので、余裕を持って乗り込んだ方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^▽^)

お礼日時:2007/03/15 00:07

わかる部分だけです。


乗り場に乗車券売り場があったように記憶しています。
待合室っぽいとおっしゃる部分です。
係員は間違いなくいました。
聞けば答えてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2007/03/15 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!