プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の投稿文は色々検索しました、そのうえでの投稿です。
今まで生理が2ヶ月に1度という感じでした。
今月久しぶりに高温期と低温期がはっきりしています
排卵後から徐々に温度が上がっています
今日で高温期21日目(ココ数日体温37度前後)です
過去の検索では21日以降でも産婦人科にいったら妊娠してなくて
とたんに下がったとの事などなど、、、、

ここ数日間からだの変化は
☆胸がほんのすこーし生理前の感覚。
 過去妊娠初期で調べるとシャワーを当てるだけで痛いとか載ってました。
 私の場合は胸が小さいので当ててもなんの痛さもありません。
☆最近扁桃腺が腫れて、今日は37.12度 イソジンでうがいをしても
 なかなかひきませんーー;
☆今日はみずばな、鼻づまり

これだけです、なんの気持ち悪さもなければ
眠くもなく、、、 妊娠?と期待しつつもそうでなかったらショック。
一応検査薬を明日調べる予定です。
ただ皆様のご意見をお聞きしたく投稿させていただきました。

読んでいただき有難うございます、どうか宜しくお願いいたします。。。。

A 回答 (4件)

風邪の症状ともいえるかもしれないですね。


でも、妊娠の可能性があるのでしたらお薬は控えたほうがいいですね。

わたしも熱っぽいのとめまいですっかり風邪と勘違い、
薬を飲む前にと念のため検査して陽性でした。

結果が出るまではあったかくしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
コメント有難うございました
昨日検査薬を購入し、今日の朝一番の尿で測りましたが
陰性でした(;;)
せっかくaka_mingu様のアドバイスどおり
あったかくして買い物にでかけたのに・・・
もし、ほかに何かお気づきの点がありましたらお願いいたします。

お礼日時:2007/03/16 09:13

こんにちは。

もう検査された後でしたらごめんなさい。
bluesky33さんの症状はまさに私と同じです。私は毎月生理前もキツイのですが今月もまた生理がくるなぁと思っていたら妊娠していました。先月末から風邪の症状があり喉が痛くせきが止まらず、水ばなが止まりません。もう半月以上です。いつもと違ったのは、白いオリモノが出たことと、下腹部の痛みが、いつもは生理が近づくにつれ痛みが増すのに、逆に痛みが和らいでいき、おなかも張っていたので検査したところ妊娠していました。
ハッキリとは分かりませんが参考にされてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、とんでもございません
コメントいただき有難うございます^^
高温期23日目です^^;
昨日検査薬を購入し今日の朝一番の尿で
測りましたが陰性。。。 あぁ・・ショック。
結構期待していました。
cyaku様の症状、また???と思ったときに参考にさせていただきますね。有難うございました。

お礼日時:2007/03/16 09:16

こんにちわ。


私が妊娠した時は胸も痛かったけど脇の下が痛かったです。
少し熱もあったような感じでしたね。
水鼻と鼻詰まりがあるのなら風邪の症状っぽいですね。
でもこればっかりはひとそれぞれ妊娠の初期症状は異なるので検査薬で調べた方がいいですめ。
妊娠しているといいですね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
コメント有難うございました
昨日検査薬を購入し今日の朝一番の尿で測りましたが
陰性でした(;;)
高温期20日すぎてるのに。。。。って
ショックが大きいです
何かほかにお気づきの点がありましたら宜しくお願いいたします。

お礼日時:2007/03/16 09:10

最近の症状を見るだけではただの風邪かなぁとも思っちゃうのですが…。


生理が不順のためなかなかわかりずらそうですね。
妊娠していることをお祈りしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
コメントありがとうございました
今日は高温期23日目^^;検査薬は昨日買ってきて、今日の朝 
一番の尿で使いましたが陰性。。。。
風邪は昨日の時点で治りかけてきました。
いったいどうなっているのやら、何かほかにお気づきの点があれば
お願いいたします。

お礼日時:2007/03/16 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!