アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚2年 28歳主婦です。

私はもうそろそろ初めての子供がほしいと思っているのですが、主人がその気ではないらしく(少しはありますが)

主人の趣味が昔から車であり、最近までは車から気持ちが離れていたと思っていました。

ところが最近また車(アメ車)に気持ちが戻ってしまって会社の給料とは別にアルバイトをはじめました

確かに生活費の中から使うわけでもないので、アルバイトをして買うつもりなので、家庭に迷惑はかかっていないのですが

私はそろそろ子供がほしいのでどうやって主人の気持ちを子供がほしいと思わせれば良いのか??

主人の周りの友人たちは子供がいないので(結婚もまだの人が多数)だからまだ子供のことを真剣に考えてはくれません

お恥ずかしながら、つきあって4年で、結婚2年になりますがゴムをつけないでHをした日がありませんそういうご家庭もあるのでしょうか?

なので私は今のところ自然にまかせるという期待もできません

A 回答 (3件)

4歳・3歳・1歳の子供がいます。

ご主人に、子供が欲しいと話しをした事がありますか?
話すべきだと思います。ちゃんと自分の気持ちを言わなくては相手も
わからないですよ。その前に、ご主人が子供を作ろうと言ってくれるのがベストですが。
夜、仲良くするムードになった時に、「したくない・・」と悲しげに言ってみてはどうでしょうか?当然「どうして?」と聞いてくると思うから、正直に「あなたの子供が欲しいの」と。30前に産みたいと。
年齢がいけばいくほど、体力の面でキツクなるし、子供は最低2人欲しいから、早く1人でも欲しいと。欲しいと思った時に、なかなかできないというケースもあるから。考えて見て?と。義母さんにあなたの子供を抱いて欲しいとか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね それとなくは伝えてはいるのですがなかなかあと一押しって感じです。
ちゃんと伝えないといけませんよね^^;
素直にストレートに自分の気持ちを伝えてみようかなと思います。
ありがとうございます。

1歳の子どもがいます。

27歳で産みました。
No.3さん同様、話し合ったほうがいいですね。

うちも、30前までに、というのと、複数ほしかったので
そろそろ?!と言ってみました。
そしたら、出産は女のほうが大変というのをさっして、
同意してくれました。
生まれた今はとてもかわいがっていますヨ。

あとは、外出した時、かわいい赤ちゃんやこどもを見たとき、
それとなく切り出すのはどうでしょう。
他人の子がかわいいなら、自分の子は100倍かわいいです。
ですので、やんちゃすぎる子を見ているときではなく、というのも
ポイントかもしれません(笑)
    • 0
この回答へのお礼

かわいい赤ちゃんを見た時、最近は主人の方から
「かわいいね!」って言ってくれる様にはなってくれてたのでその点はとってもうれしいです。
昔は子供が嫌いな人とは思えないほど。
なのでggqxcさんのように30前にはほしいということだけは伝えてみようと思います。ありがとうございます。

こんにちは30歳男です。

実力行使ですが
コンドームは避妊100%でない盲点をついて

妊娠可能性が高い日に
あらかじめ、袋の上から針で穴あけておく

性行為

いった後もしばらく融合。

小さな穴から精液が漏れる

妊娠

旦那に報告

つけたはずなのに!!

貴方:コンドームは避妊100%でないのよ。

という作戦はいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう作戦も考えたりもしたのですが、主人自身、その結果で子供がでたとして、それはそれでできたらできたで喜んではくれると思うのですが、子供をほしくなるような気持ちにしたいので、最終手段で考えてみます。ありがとうござます。