【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

ホンダのFitのハッチにスーツケースを積んだ経験のある方、教えて下さい。

来月、弟夫婦を空港に送っていく際に、スーツケースを2つ積むことになりそうです。

シートアレンジなしで、ハッチに2つとも入るでしょうか?

A 回答 (1件)

フィットに乗っています。

1個なら積んだ事ありますけども、2個は無理でしょう。

大人4人で移動する場合限定です。かなり後の2名は狭い思いをすると思いますが。。。
運転席後ろ部分の片側だけ倒すスタイルなら併せて2個積めるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理ですか…^^;私もひとつなら載せたことがあるのですが、そのとき
けっこう余裕だった記憶がありながらも、かといって2つだと微妙だな~って
悩んだものですから。大人は3人なのですが後部座席(左)には、チャイルド
シートが付いている為、運転席の後ろを倒したとしても…後ろの人は激狭ですよね^^;
回答ありがとうございました☆