アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去る1月13日の夜に放映されたテレビ朝日の番組「ココだけの話」の中で、
「私の中の別人」というショートドラマがありました。
その中で、主人公の星野まろんというDJがラジオ番組に使った音楽の、
曲名とアーティストを教えてください。
たしか、曲名の最後は「~forever」という単語でした。

A 回答 (1件)

脚本を書いた遠藤彩見(えんどう・さえみ)さんから回答をいただいたので、ここに書きますね。


「トッド・ラングレンの「A Dream goes on forever」です。映画「ヴァージン・スーサイズ」のサントラに入ってます。ラジオ番組の中で、かける曲が必要だったので、自分の大好きなこの曲を、ホンに書いておいたら、監督が使ってくれました感謝。」
ということです。実は遠藤さんは私の知り合いなんです。
これからも応援お願いしますネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええええっ! 脚本家と、お・お・お知り合ぃ~! うらやましい。
それにしてもreikomamaさん、早速のご回答ありがとうございました。
あの曲、好きなんですよ~。
遠藤彩見さんの名前も覚えておきます。実はワタクシめも、文筆業でして……。

お礼日時:2001/01/15 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!