アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチンコで年末にラーメンを師匠に弟子入りして一人だけ生き残った人がラーメンの店をもてるというやつでは誰が結局かったのでしょうか?途中で挫折仕掛けた少しはげたおじさんはどうなったのですか?はげたおじさんにたいして怒っていたヤンキー系のおにいさんはどうなったのでしょうか?

それとボクシングでみんなが集まってるところで若いやつがおっさんに唾をかけて喧嘩になって、そのあとにボスみたいなやつが「そんなに人殴りたいんやったらなぐらしたる」といってボクシングジムにつれていき戦わせる場面で結局どうなったのですか?そこでCMが始まってCM終わったら違う企画に変わっていましたもんで
知ってる方教えて下さい

A 回答 (1件)

ラーメン道は、挫折しかけた男性が店にこなくなったので、山口君と店の主人が部屋まで行って最後まで残った人が出すはずの店をみせに連れていきました。

他の人は店でスープの修行を始めましだが、最終結果はまだでていません。
 ファイトクラブのほうは、2期生とスパークリングをやって一方的に攻められダウンしておわりました。
    • 0
この回答へのお礼

なんだ2期生に負けてしまったんですか・・・
信じられない結末とかCMの前にやってたのにそのままじゃないですなね

ラーメン道は後どのくらいで終わるのですか?