プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫をテーマにした曲で皆さんが知っているものを教えて下さい。
私が知っている限りでは
テレサ・テン 「愛人」
竹内まりや「マンハッタン・キス」
小林明子「恋におちて」
の3曲くらいです。それ以外でお願い致します。

A 回答 (4件)

下記サイトに不倫の曲がランキング化されています。


ご参考に。
http://furin.biz/vote/song/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLみてみました。沢山載っていて、意外に沢山あるのだと驚かされました。

お礼日時:2007/03/15 15:56

浜崎あゆみ「As if...」


倖田來未「乱反射」
とかもそうかなぁと思うんですけど。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/15 15:57

島津ゆたか「ホテル」


なんかどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/15 15:57

浜田省吾の「片思い」と「陽のあたる場所」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/15 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!