プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然ですがNEVER EVERはいつの曲ですか?
あとDearestとNEVER EVERどっちが好きですか?僕、どっちも好きなんで、どっちか一つっていうのはできません><

あなただったら、どっちが好きですか?
理由もなるべくお願いします

A 回答 (2件)

#1さんの仰るように簡単に調べられますが、今回だけ特別に・・・


NEVER EVERは2001年の3月に、
Dearestは同年9月に発売されました。

私はDearestの方が好きです。
昔は暗い歌が好きだったのでNEVER EVERの方が好みだったのですが、
ライブでDearestを聴いてからはDearestの方が好きになりました。
メロディーラインが綺麗だからかなーと思います。
あと、ayu自身が大事そうに歌っているような気がするからです。

参考URL:http://avexnet.or.jp/ayu/jp/discography/
    • good
    • 0

いつの曲か知りたいならどのアーティストでもそうだけどオフィシャルのディスコグラフィーを見れば分かりますよ。

それかレンタル商品でもいいからお店で直接見ればいいし。

それとどっちも好きだけど上位ではなので理由は特に無いですが、Dearestですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!