2月3日に結婚するのですが、披露宴で友達にエレクトーン演奏をしていただく予定です。
が、式場には友達が使っているエレクトーンがなく『ヤマハHS-5』という機種しかないそうです。
私はエレクトーンのこと、全くわかりませんが、機種が違うと音が出るかどうかもわからないと友達は言います。
どなたか『ヤマハHS-5』の取扱説明書or使い方etc教えて下さい。

A 回答 (1件)

ヤマハの「お問い合わせコーナー」(下記URL参照)に情報があるようです。

一応、資料の有無等、事情をご説明の上お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.yamaha.co.jp/info/index.html
    • 0
この回答へのお礼

sassy様

早速の情報、ありがとうございます。教えて頂いたURLにて、取扱説明書をいただけました。
本当に助かりました。
私も何かお役にたてる日がくるよう、精進いたします。