毎日放送で見ましたが、ゲストの日本人タレントは誰ですか?ど忘れしてしまいました(~o~)

A 回答 (2件)

#1です。



あと、長谷部優さんもゲストだったようです。

http://hasebeyu.net/news/

参考URL:http://hasebeyu.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/24 21:58

番組を見ていなかったのですが、もしかしたら土岐田麗子さんでしょうか?



http://ameblo.jp/reiko-tokita/

http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?hsid= …

違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/24 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q心霊関係の怖い話はありますか?

心霊関係の怖い話はありますか?

季節がら怖い話に飢えています。
ご自身の体験でも、聞いた話でも
なんでもいいので教えてください!!

Aベストアンサー

 そこそこ体験していますが、最近一番凍りついたのは二年前、大学通うのに一人暮らしをしていたのですが、朝の6時ちょっと前に玄関の呼び鈴が鳴って寝ぼけながらも一度目を開けて『あぁ、誰か来た……出なきゃ……』と思っていたのですが……そのすぐあと、恐ろしい事を想いだしてしましました。
 私は無精者なうえに呼び鈴音の音が嫌いで、数ヶ月前に電池が切れてから放っておいたので、そもそも呼び鈴が鳴るはずないんです……。慌てて寝たふりを決め込み、帰れ―帰れ―と心で連呼してました。
 あれは、ここ最近では一番気味が悪かった出来事でした。

 そこそこよく見かけはしますが、基本的に歩いてるだけの人が多いですねぇ、人の多いとことかお祭りとかでよく見かけます。

Q今放送中のMusic Lovers(ゲスト嵐)撮り損ねてしまいました(

今放送中のMusic Lovers(ゲスト嵐)撮り損ねてしまいました(涙)

Music LoversはBSなどで再放送はありませんか?


ご存知の方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

“Music Lovers”ですが、BS波でのディレイ放送、再放送、オンデマンド配信等は一切行ってません。

Q怖い話や心霊モノが、人一倍大好きだと、明るくて良い運が、寄ってこなかっ

怖い話や心霊モノが、人一倍大好きだと、明るくて良い運が、寄ってこなかったりしますかね??

皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

一説によると、怪談をしていると幽霊が寄ってくるそうです。
百物語などがそうですね。
あれはあれで正しい手順を踏まなければ何も起こらないという話もありますが…。
自覚の無い霊媒体質?の場合落ち込んでいる時に良くないものに付け込まれ、とてもネガティブになるそうです。
運が寄ってこないのではなく、始終ネガティブ状態にあることで良い事と悪い事は半々なのに、良い事に目をつぶり悪い事だけを見ているという現象は起きていても不思議ではありません。

Q9/1放送 「踊る大捜査線~」の青チャイナの子は誰

王さんの披露宴で婦警がチャイナドレスでAKBを踊りますが、一番右端にいた青チャイナドレスを着ていたのは誰ですか??

Aベストアンサー

こんばんは

この中にいますか?
http://www.mayumiyamamoto.jp/diary/

http://ameblo.jp/hakamada-mai/
この方ですね?

Q心霊以外の怖い話を教えて下さい。

季節柄、友人と怖い話をすることが多くなってきました。

そういった場で話せる怖い話をここやgoogle等で検索しましたが、

幽霊や心霊に関するものばかりがHITしてしまいます。


個人的には人間の方がリアリティがあって怖いと思うので、心霊以外の怖い話を知りたいのですが、

何か良いサイトや話はありませんでしょうか?


先日友人が話していた怖い話を書きます。

こんな感じの話が知りたいという例です。



女優の室井滋さんがむかーし話していたエピソードだとか、、。


ある日、室井さんが仕事を終えてマンションに帰って来たとき、

廊下で一人の男とぶつかり、男は何も言わずに去っていきまいた。

室井さんも疲れていたので大して気にも掛けなかったのですが、

自分の服を見てみると、ほんのわずかですが血がついていました。

いつついたのか誰の血なのかわかりませんでしたが、ほんのわずかだったので、

そんなに気にしていませんでした。



すると後日。

マンションのベルが鳴り、なんだろうと出てみると警官が立っていました。


「先日、このマンションで殺人事件があったのですが、不審な人物を見かけませんでしたか?」


そう聞かれ、はっとなり、ぶつかった男の事と自分の服についた血のことが頭をよぎりましたが、


面倒というか、巻き込まれるのが嫌だったのか、仕事の疲れもあり、


「知りません。」


と適当にあしらってしまいました。




そしてさらに後日、


テレビを見ていると自分のマンションが映り、殺人事件について報道していました。

犯人が捕まったらしく、犯人の顔が映し出されていました。



ところがそこに映っていたのは、














訪ねて警官だった。

季節柄、友人と怖い話をすることが多くなってきました。

そういった場で話せる怖い話をここやgoogle等で検索しましたが、

幽霊や心霊に関するものばかりがHITしてしまいます。


個人的には人間の方がリアリティがあって怖いと思うので、心霊以外の怖い話を知りたいのですが、

何か良いサイトや話はありませんでしょうか?


先日友人が話していた怖い話を書きます。

こんな感じの話が知りたいという例です。



女優の室井滋さんがむかーし話していたエピソードだとか、、。


ある日、...続きを読む

Aベストアンサー

友達の友達(♀)の話ですが(ニュースになったので知ってるかも)

ある日、その友達が別な友達と遊んでたら、急遽泊まりに来る事
になりました(1人暮らしです)
家に何もないので、2人でコンビニに行ってお菓子やジュースや
アイスを買ってから家に向かいました。
家に入ってすぐ友達が『あ!アイス買い忘れた!ごめん!もう1
回コンビニ行こ!』と言いましたが、友達がコンビニで買った物
の中にアイスは入ってます。不思議に思ったので『え?アイス買
ったやん?袋に入ってるやん?』と言いましたが、遊びに来た友
達は『いいから!行こ!』と強引に腕をつかまれ家から出させら
れました。
アイス買ってるのに??と何の事か分からなかったのですが、とり
あえず玄関を出ました。遊びに来た友達が手を引っ張り続けるので
廊下まで行きました。そこで一言

『あんたのベットの下に男の人が居る・・・・』

即座に警察に電話し、ストーカー男は逮捕されました。
実は友達の友達はストーカーに悩んでたらしいのですが、そのスト
ーカーが彼女が不在の時に1人暮らしの家に忍び込み、ベットの下
に潜り込んで彼女の帰宅を待ってたのです。

泊まりにきてくれた友達がその男を見た時は、ベットの下に居たの
ですが、顔(目線)は壁に向いてたので即座に家から逃げれたそうで
す。たまたま泊まりに来る友達が居たから良かったものの、1人で
帰ってたら・・・・。

この話を聞いた時、話してくれてる友達も鳥肌立ちっぱなしで話し
てくれました。そしてしばらくは、家に帰ってから押入れとかトイ
レを確認してからしかくつろげなくなりました(今は大丈夫です)

女の子の1人暮らしの家のベットの下に男が潜り込み待ち伏せ・・・・
私が今まで聞いた話で1番に恐かった話です。

友達の友達(♀)の話ですが(ニュースになったので知ってるかも)

ある日、その友達が別な友達と遊んでたら、急遽泊まりに来る事
になりました(1人暮らしです)
家に何もないので、2人でコンビニに行ってお菓子やジュースや
アイスを買ってから家に向かいました。
家に入ってすぐ友達が『あ!アイス買い忘れた!ごめん!もう1
回コンビニ行こ!』と言いましたが、友達がコンビニで買った物
の中にアイスは入ってます。不思議に思ったので『え?アイス買
ったやん?袋に入ってるやん?』と言いましたが、遊...続きを読む

Qクイズ紳助くん(9月24日放送)の女性ゲスト

関西ローカルだと思いますが、朝日放送の「クイズ紳助くん」の9月24日放送分に出ていた女性ゲストは誰でしょうか。
どこかで見た顔なんですが、思い出せません。

Aベストアンサー

今晩は
番組は見ていなかったのですが松本若菜さんでしょうか?↓

http://wakana-matsumoto.at.webry.info/200709/article_11.html

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E8%8B%A5%E8%8F%9C

Q怪談(怖い話)は好きですか?

怪談(怖い話)は好きですか?


心霊体験はありますか?

Aベストアンサー

好きです。

霊が我が家を通り抜けて行くのを見たことがあります。
玄関をすり抜けて入ってきてキッチンの窓から出て行きました。
礼儀正しく「おじゃまします」と囁きながら行ってしまいました。
決して悪霊ではなくイイ感じの霊でしたよ。怖くもなかったです。
その後に何か悪い出来事に遭遇したりなどはありません。
信じてもらえないかもしれませんが私には確かに見えました。

Q教えて!10月1日放送とんねるずのみなさんのおかげでした豪華ゲスト嵐の三連泊にて

10月1日放送した、とんねるずのみなさんのおかげでした豪華ゲスト嵐の三連泊にて、俳優高橋英樹さんの娘(真麻)と要潤さんが結婚式をしていましたが、その中で真麻さんから高橋英樹さんへ手紙を読んでいる際にバックでオーケストラが演奏していた曲が知りたいです。教えて下さい!!!

Aベストアンサー

If we hold on togetherだと思います。

Q怖い話は好きですか。。。?

怖い話(心霊モノ)は好きですか?稲川淳二とか、つまみ枝豆とか・・の話も色々ありますけど。
心霊スポットにはどこか行ったことありますか?
行ってみたい心霊スポットはありますか?それはどこでしょうか?
最近、夏場に心霊モノの番組があまりやらないので、ちょっと残念な気分なのです。。。

Aベストアンサー

海外ですが、先日旅行先でたまたま散歩に訪れた場所が地元では
有名ないわゆる心霊スポットでした。 
廃虚となった建物が気になり見ていたら、地元の若者グループに
それが精神科病院だったと教えられ、様々な”怪奇現象”も聞かされ
ました。
霊?のために「辛かったね・・・」という気持ちでそこを去りました。

跡で調べてみると、”幽霊の出る〇〇病院跡”として北米第9位に
なっていました。。

Q今日(1月23日)放送の「おもいっきりテレビ」の出演ゲストについて

 今日放送(1月23日)の「おもいっきりテレビ」に出演していたゲストを知りたいです。
 セレブ風な女性で四人いるゲストの中で、視聴者から観て右から二番目に座っていました。
 解る方がいらっしゃいましたら、お願いします。

 

Aベストアンサー

水谷 八重子さんではないですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報