岩佐真悠子さんって実年齢(20歳)より上に見えませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

見えますね。


話は変わりますが、先日TBSの「はなまるマーケット」のはなまるカフェに出演したとき、私は”年上の男が好き”とか言っていました。
DVDでは、「なよなよした男は嫌」,「男なら筋肉質ではっきりとした人がいい」と言っていました。
年上で筋肉質の、意志が強いような男性と結婚したりして…。それも、突然?
    • good
    • 0

落ち着いてますよね。

何かを悟った表情してるというか。
    • good
    • 0

見えます(笑)


モトヤンだからしかたがないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/16 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q相武紗季と岩佐真悠子と安田美沙子

相武紗季と岩佐真悠子と安田美沙子ならだれが一番魅力的(彼女にしたい)ですか?

Aベストアンサー

難しい質問ですね~(笑)
自分だったら安田美沙子かなぁ。
あの関西弁で色々な話をしてもらいたい。

Q男女の精神年齢は、男性が実年齢マイナス5歳って本当だと思いますか??

男女の精神年齢は、男性が実年齢マイナス5歳って本当だと思いますか??

男性としてちょっと納得がいきません。

同じ年齢の男女では男性のほうが精神年齢が低いと思いますか??

みなさんの主観で結構ですので意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

性別だけで精神年齢が計れるわけないでしょう。
そのような決め付けをすること自体幼稚だと思います。

Q岩佐真悠子って

岩佐真悠子ってビヨンセに似てませんか??

Aベストアンサー

似てねー

Q実年齢より上に見られますか下に見られますか?

実年齢より上に見られますか下に見られますか?

Aベストアンサー

45歳くらいまでは10歳近く若く見られましたが、最近は実年齢により若干、若く見られる程度になりました。

Q岩佐真悠子さん

岩佐真悠子さんって実年齢(20歳)より上に見えませんか?

Aベストアンサー

見えますね。
話は変わりますが、先日TBSの「はなまるマーケット」のはなまるカフェに出演したとき、私は”年上の男が好き”とか言っていました。
DVDでは、「なよなよした男は嫌」,「男なら筋肉質ではっきりとした人がいい」と言っていました。
年上で筋肉質の、意志が強いような男性と結婚したりして…。それも、突然?

Q高そうに見えて、実は安い。安そうに見えて、実は高い

高そうに見えるけど、実は安いんです。
安そうに見えるけど、実は高いんです。

皆さんの家に、そういうものってありますか?

Aベストアンサー

職場につけていった500円のネックレスは
「それティファニーだよね?」と訊かれました。
(もちろん並べてみたら差は一目瞭然だと思います)

我が家の愛犬。
人気犬種なので「3万円でした」と言うと
びっくりされます。
普通は10万以上します。
なぜか安かったのですが、
健康で人懐こく、吠えない犬です。

Q岩佐真悠子の年齢

先日「さんまのまんま」に出ていた時のこと。
さんまさんに「年は?」って聞かれて、岩佐真悠子が
苦笑いしながら「18歳」と答えていたような気がしたのですが、誤魔化しているのでしょうか?
気になった方おられますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

番組は見てないのでわかりませんが
一応下のアドレス先に情報がありました。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E4%BD%90%E7%9C%9F%E6%82%A0%E5%AD%90

Q他人に実年齢より「若く見られた(老けて見られた)と思う時はどんな時?

アナタは実年齢より若く見られた(老けて見られた)と思う時はどんな時ですか?
私の場合は美容室に行った時私よりはるかに若い世代の雑誌を持って
きた時(美容室が空いてる時間帯に限ります)「私って若く見られるのね」と大きく勘違いさせられた時です。

Aベストアンサー

最近あったのは、営業の方が訪ねてこられて「お父様かお母様いらっしゃいますか?」と言われた時ですね。

俺が世帯主じゃ!と思いましたが、面倒なので「仕事言ってて居ません」と言っておきました。

Q猛獣王のヌーの大群は?

猛獣王のヌーの大群が時々出てくるのですが小役もそろいません。何かの予告なのでしょうか?それとも更に演出が発展するのでしょうか?どなたか教えてください。

Aベストアンサー

ヌーの大群の対応役は、通常時15枚役、通常時ハズレ、BIG成立G、REG成立G、SC成立中ハズレ、SC成立中15枚、BIG成立後の15枚役、REG成立後の15枚役となっています。

ヌーの大群が走り去った後に7が走ってくればBIG確定、Aが走ってくればSC確定、3が走ってくればBR確定となります。

ヌーの大群が一番選択されやすいのは、BR成立Gと通常時ハズレでSCの抽選にも外れた時が一番多いようです。

なおゴリラステージでは出現しません。

Q施設や店舗などで店員やスタッフや職員から実年齢より見た目から若かったり老けたりされた理由で間違えられたことありますか

30代女性で私は高校生の時に当時、中学生の妹とプールへ行ったのですが職員に券を渡すときに「あなた中学生?」と言われ、私は「高校生です」ときっちり言いました。
施設や店舗などで店員やスタッフや職員から実年齢より見た目から若かったり老けたりされた理由で間違えられた(見られた)ことありますか。
年齢、性別、間違えられたエピソードをお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは、
 現在40代のおばちゃんです。
 中学生の時でした、
 当時、お琴を習っていて、
 学校が終わってからバス、電車を乗り継ぎ、お教室に通っていました。
 お教室の近くには、音大があり、
 そのお教室には、音大生も習いに来ていました。
 通い始めてしばらくしてから、何人かの生徒さんから、
 「○○大の方?」と聞かれて、
 中学生だといったら、物凄く驚いてました。
 そうなんです、凄く老けてました。^^;
 とゆうか、落ち着いて見えてたらしいです。
 当時、物凄く落ち込みましたね。
 他にも色々、このときが一番老けて見られてました。
 今では、懐かしい、笑い?話ですけれど。
 また、お琴はじめようかな。
 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報