ここ、何度か三船美佳さん夫婦が着ていたり、TVの中で芸能人の方達にプレゼントしていたりする、ドクロの模様などワイルド系で可愛い洋服のブランド名分かる方いないでしょうか?
お願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*≧∇≦)ノ

お礼日時:2007/03/16 16:58

『おネエMANS!』という番組で紹介したり、HEY(3)で上戸彩ちゃんやダウンタウンにプレゼントしてましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪(゜▽^*)ノ⌒☆

お礼日時:2007/03/16 16:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q三船美佳

きのうの食わず嫌いで、三船美佳が出ていましたが、途中から見たのでわかりませんが、ちょっと胸の谷間が気になりました。そのことに関してとんねるずや爆笑問題は何かコメントしていましたか?くだらない質問ですいません。

Aベストアンサー

太田さんが「いつから胸の谷間を見せるようになったんですか?」と聞き、
「子供を産んでから、赤ちゃんにおっぱいをあげやすい服装をするようになった」と答えていました。
三船さんは、「うちの子はもう2歳なのに、まだおっぱいが好きなんですよ。おっぱい星人ですね」
とも言っていました。それから、おっぱいトークをしていました。
(旦那もおっぱいを子供に吸わせた、とか、どんな味か気になる、とか)

Q鶴田浩二・高倉健・三船敏郎、誰が一番?

 鶴田浩二・高倉健・三船敏郎は私は全盛期を知りませんが

 みなさん、スーパースターなのは間違いないと思います。
 昔の映画を見てしびれてしまいます。
 (かっこよくて)

 実際のところ、格としては誰がNO1でしょうか?
 
 個人的には三船敏郎が一番好きではありますが。

Aベストアンサー

こんばんは

芸術的感性とかセンスには自信がないですが、
この3人なら、単に3人の役者としての格の順位ではなく、アクや質の違いを感じます。
従いまして、回答としては役者の格に違いはないと。
補足として以下が私的評価です。

三船敏郎: 1920年4月1日生まれ。(Wikipediaより、以下同様)
役者として生まれつき素質をもった人。監督にも恵まれた人。

鶴田浩二: 1924年12月6日生まれ。
役者としては大根、 修羅場を生き抜いた魅力

高倉健:  1931年2月16日生まれ。
役者としては大根、 生きざまの魅力

以上、 全くの独善的イメージです。

Q夫が三船美佳の夫みたいになります。妻に対して言葉のDVをするので息苦しいです。 自分では余計なことだ

夫が三船美佳の夫みたいになります。妻に対して言葉のDVをするので息苦しいです。
自分では余計なことだと気がつかないみたいです。

Aベストアンサー

モラハラってやつですかね?

男の人ってそうですよね
言わなくていいのにって思うような腹立つ事を言ってくるものです……一言余計ってやつですね

多少なら男女間誰にでもある仕方ない事だろうって思いますが、言葉のDVと言われる程ですから相当お辛いものがあるでしょう……離婚は考えられないのでしょうか?

気がつかないとおっしゃられてますが、それを言われるのは嫌だと意思表示されたことはありますか?男は鈍感なので察してでは通じないものですよ

言えないくらい威圧的ってこともあるのかもしれませんが……ご無理なさらずに

Q芸能人が芸能界に入ったエピソード

芸能人が芸能界に入ったきっかけやエピソードで
面白いものがあったら教えてください。

Aベストアンサー

おもしろいかどうかわかりせんが、
ちょっと変わっていると思ったのが瀬戸朝香さん。

事務所の人間が評判の可愛い女の子を探し歩いていて、
何人ものひとから彼女の名前が挙がったそうです。
それで自宅を探して直接スカウトしに来たと、
テレビのインタビューで話していました。

以下ウィキペディアより


「・・芸名は出身地の愛知県瀬戸市からきている。中学生の時に自宅でスカウトされる。瀬戸市で『可愛い子はいないか』と聞き込みをしていたところ、誰しもが口にする名前があって、それが今の「瀬戸朝香」だった。・・」

Q三船美佳さん夫婦愛用の洋服ブランドは?

ここ、何度か三船美佳さん夫婦が着ていたり、TVの中で芸能人の方達にプレゼントしていたりする、ドクロの模様などワイルド系で可愛い洋服のブランド名分かる方いないでしょうか?
お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

「Ed Hardy」というブランドではないでしょうか?

http://ameblo.jp/kobe-ed-hardy/

http://www.rakuten.co.jp/tz2/552764/800795/

http://blog.goo.ne.jp/goros2007/e/bb3cc16abc2ff1575ce6280a912bc7a6

参考URL:http://www.edhardy.jp/

Q偶然にも、芸能界へ入ってしまった芸能人を探しています。

偶然にも、芸能界へ入ってしまった芸能人を探しています。
芸能人になる気もなかったのに、友人のオーディションの付き添いで行って、自分がデビューしたり、家族が勝手に応募してデビューした芸能人を探しています。
ご存知の方は、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

歌手の石川さゆりさんは中学3年生の時に
応募したものの参加できなくなった友人の替わりに
フジテレビのオーディション番組に出演して合格、
あれよあれよという間にデビューが決まったそうです。
ただし本人はもともと歌手になりたくてレッスンなど受けていたらしいです。
よくアイドルが「家族が勝手に応募して・・」というのを聞きますが、
本当のところはどうか分かりませんね。
芸能界に全く興味がなかったら書類審査に合格した時点で辞退するでしょうし。

Q三船美佳さんと英語

確か留学経験がおありだったかとは思うのですが、三船美佳さんのプロフの特技に英会話と書いてありました。
どのくらいの期間留学されていたのかな~と。。。
ご存知な方教えて下さい!

Aベストアンサー

16歳か17歳で結婚したので、留学していたかどうかはちょっと判りません。
が、幼稚園から高校生ぐらいまで、横浜のインターナショナル・スクールに通っていたので、英語が得意なのではないでしょうか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%88%B9%E7%BE%8E%E4%BD%B3

Q【家電俳優の細川茂樹が芸能事務所のサムデイから解雇通告を受けたのは何があったんですか?】 何で芸能プ

【家電俳優の細川茂樹が芸能事務所のサムデイから解雇通告を受けたのは何があったんですか?】


何で芸能プロダクション側から解雇に至ったのかその原因を教えてください。

家電俳優で家電の知識も特にそんなに凄くない家電好きの一般人レベルなのに得意げに喋っていて鼻に付いていたので消えても特に問題ないし昼の情報番組の細川茂樹ヒルナンデスのコーナーが消えてよかったと思っていますが何をやらかしたのか教えて欲しいです。

Aベストアンサー

歴代マネージャーに対するパワハラです。
暴力、暴言、土下座強要、頭を土足で踏みつけるなど・・・。
とにかく元々上から目線の性格ですから、解雇されて当然です。

Q三船美佳さんが愛用しているバッグを教えてください。

半年ぐらい前だと思うのですが、フジテレビの「ヘキサゴン」特番の予告番組を昼間にやっていて、その中で出演者の私服チェックをしていました。そこで三船美佳さんが持っていたバッグが紹介されていたのですが、どういうバッグ(ブランド、どこで売っているかなど‥)か分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? ママバッグで大きさが変えられるタイプのものでした。 よろしくお願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

三船美佳さんの公式サイトから「CONTACT」をクリックしてメールしてみてはいかがですか?

意外と教えてくれそうな気がしますが・・・。

例えば、「自分も2歳の娘がいて、とても便利で使い勝手がよさそうだったので、ぜひ教えてください」みたいなメールを送れば、教えてくれるんじゃないでしょうか?

もしかしたら、彼女が使いやすいように、自分でデザインしたものかも知れませんよ。それだったら、喜んで教えてくれるでしょう。
ダメで元々ですから。

http://www2.odn.ne.jp/mikamifune/

Q三船版「椿三十郎」の菊井役の俳優は誰

 織田裕二版の「椿三十郎」を見てきました。三船敏郎版の「椿~」が大好きだったので、どんなのができたか、興味津々でしたが、なかなか面白かったです。
 そこで気になったのですが、三船敏郎版の「椿三十郎」で、大目付の菊井役をやった俳優は誰でしょうか、名前が分かりません。映画の中の三悪人の後の二人、黒藤は志村喬、竹林は藤原釜足だと知っているのですが、菊井役の俳優の名前を知りません。志村、藤原らと同様、黒澤明の映画によく出る俳優だと思います。黒澤の「生きる」の中で、志村喬演じる末期がんの主人公を診察する医師の役で出ていたと思います。どなたかご存じの方、ご教示願います。

Aベストアンサー

今晩は
清水将夫さんではないでしょうか?↓

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=87994

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%B0%86%E5%A4%AB

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%B0%86%E5%A4%AB


人気Q&Aランキング